• 締切済み

妊娠 不安です

先日元彼に危険日に生でしてしまいました・・・ ただ、生で入れて10秒後ぐらいに抜いたのですが、妊娠していないかどうかすごく心配です 生理も遅れて5日目なので不安が頂点に達しようとしています 生で入れてすぐに抜いた場合妊娠はするのでしょうか?誰か教えていただけたら幸いです・・・

  • 29198
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.5

私も最近妊娠の疑いがあり、検査薬を使いました。 結果は陰性で、安心からかその翌日に生理が来ました。 私の場合普段から生理不順で1ヵ月来ないこともありましたが ここ数ヵ月は安定していて、その時は2週間ほど遅れていました。 性行為の時は生で外出しでした。 10秒でも生でしていれば可能性は十分にありえます。 しかしあまり深刻に考えすぎないことです。 女性ホルモンはストレスや生活習慣が影響しやすいですので。 そして早めに検査薬を使いましょう。 不安だとは思いますが、検査薬を使うまではあまり考えすぎないようにしてくださいね。

  • minsk76
  • ベストアンサー率48% (37/77)
回答No.4

一刻も早く妊娠検査薬を試して下さい。 陽性なら妊娠してる可能性極めて高いですよ。 チェックワンファストやクリアブルーなどを購入してください。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

ホントに計ったの? それはともかくたとえ10秒でもナマはヤバいっすよ・・・ 失敗経験者のオレが言うんだから間違いない! もし可能なら早く「「お医者さん」に行くべき。

  • moon67
  • ベストアンサー率18% (55/291)
回答No.2

基本 危険日(排卵日)っていうのは 生理1日目からさかのぼって14日前です。 10秒だけなら妊娠の可能性は低いのではないでしょうか? ただ避妊をしなければ妊娠のリスクがあるということは いつでも頭にいれておいてほしいです。 私は生理が1~2週間おくれることは良くありますよ。 特にストレスかかえてたり 睡眠不足だったり 質問者さんのように海外行ったりすると 特に。

29198
質問者

お礼

ご親切な回答ありがとうございます。 私の生理周期はほとんど安定しているので、今回5日遅れていることに対してかなり不安感を抱いてます・・・ 普段生理周期が安定していても、遅れたりすることはありえるのでしょうか??

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39748)
回答No.1

可能性はゼロではないよね。 生なら必ずリスクは必ずあると。 射精していなくても、その前の段階で男性器から漏れる液体の中にも精子は僅かに存在するんです。 心配なら婦人科へ。正直に事情を話して、現実に起こりうる事、その可能性も含めて専門医にアドバイスを。 ボンヤリ不安を抱いていても何も生まれませんから☆

29198
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 生理が遅れているのが不安をさらに煽るのですが、これは今月に海外へ1週間行っていた影響と自分に言い聞かせてる状況です・・

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    今月の21日に性行為をしました。 挿入なしでしたが、彼のもの(生)が私の性器の割れ目部分にこすりつけるような形でした。 数秒の出来事でしたが、その日は危険日だったので妊娠してないか不安です。 精液は出ていなかったと思います。 ちなみに私の生理周期は30日で今月の8日に生理がきました。 19歳学生です。 回答お願いします。

  • 妊娠したかも

    15日危険日で生でしました ただ入れただけです 22日に出血がありました 生理予定は5月1日ですが心配です 着床出血なのでしょうか?=妊娠? 生理くるか心配です

  • 妊娠してるか不安です…

    自分のあまりに無責任な行動により(あとから気づいたのですが)危険日に彼と性器を押し付けあったりしてました…。そのうち好奇心で入れてみたいと思うようになり生で数秒だけ入れてしまいました。(痛すぎて先っぽ入ったか入ってないかくらいです)妊娠している可能性ってありますか?自分の軽率な行動が原因なので厳しいお言葉も全て受け止めます。

  • 妊娠しているのか不安です。

    先月と今月、初体験でした。危険日を一応避けた上、更にちゃんと避妊もしたのですが、今月生理が一週間遅れていてとても心配です。先月の生理は2月15日でした。初めてのことだったので自分でもいろいろと調べた結果、もし妊娠していたとしたら既に5週目ぐらいの計算です。しかし体は今のところ特に妊娠の兆候は見られません。(胸が張ったり、つわりなど)この場合妊娠の可能性は心配しなくていいのでしょうか?本当に悩んでいます。回答お待ちしています。

  • 妊娠してないか不安です

    先日彼と初めてエッチをしました。 ゴムをちゃんとつけてしましたが、私が痛くて我慢できなかったことと、血がでてしまったので、先っぽを少しいれただけで終わりその後裸でいちゃいちゃしました。 イチャイチャの最中に、彼があそこを私のところに生で数回擦るような行為をしました。 あとで、その日は危険日だと気付きました。 初めての行為でここまで考えられてなかったことをすごく反省しています。 この行為で妊娠することはあるのでしょうか? 調べてみると少なからずあるみたいで、不安でしょうがないです。 すごく悩んで反省もしているので、きついあたりは控えてください。 アドバイスお願いします。

  • 妊娠していないか不安です・・・

    8月20日に、ゴムを付けずに中に出してしまいました。 軽率な行動に深く反省しています・・・ 某サイトで、生理予定日が8月26日だったのですが 生理がきません・・・(前回の生理日は、5月8日~、6月17日~、7月20日~) 肌荒れはひどく、胸は少し張っているかな・・・という程度です。 20日以降から心配で色々と考えすぎて生理が遅れているのか 妊娠(着床時期なのか)しているのか不安で仕方がありません。 ちょっとした身体の変化が妊娠に繋がっているのかと思ってしまい 生活するのが苦しいです。 今後の対応として、どのような行動を取れば良いでしょうか? (いつから妊娠チェックのものを試せば良いか、どのような症状が出たら妊娠の可能性か…等) アドバイス、意見等いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 危険日に5秒位生挿入したら妊娠の確率は?

    危険日に一瞬だけ生挿入した場合は妊娠の確率はどれ位になりますか.....? 前回7月25日に生理開始で 私は28日周期なので今日くるはずなのにまだ生理きません(汗) 生理のカスみたいなのもきません..... 8月4日に生エッチしたから妊娠したんでしょうか? 一瞬(5ピストンで5秒位)入れただけなのに..... でも生理が遅れる事なんか滅多にないから予定日にこないと不安になります..... いつもはゴムつけるんですが、その日は盛り上がってしまって相手の男の子から一瞬だけ入れたいと言われてつい承諾してしまいました 軽はずみな事をしてしまったと思ってます..... バカな質問ですが..... 妊娠する可能性はどれ位あるのでしょうか?

  • 妊娠したかとても不安です。

    いきなりすいません。彼女と性行為をして妊娠してるかどうかとても不安です。僕はまだ未成年ですし、妊娠して欲しくありません。自分勝手なのは分かっていますし、とても反省しています。批判は覚悟しています。 僕はまだ高校生で、春休みに彼女と性行為を1回してしまいました。二回射精したあと2秒くらいゴムなしで挿れてしまいました。その日は安全日ギリギリでとても心配しています。 彼女の生理がくるまでとても不安です。いろいろ調べて性行為をした以上可能性が0ではないことはよく分かりました。 はっきり言うと回答を見て安心したいのかも知れません。もう妊娠するかしないかは変わりません。 混乱していて文章がまとまらなくてすいません。何もせずにいられないので質問しました。

  • 妊娠の可能性についてお願いします.

    妊娠の可能性について教えてください. ◎生理などについて 先月の生理は2月28日~3月6日 ルナルナの生理予測日は3月27日 ◎行為について 3月9日(ゴムをつけて) 3月25日(生.外だし) 行為がある時点で妊娠の可能性があること.ましてや生でしたことで妊娠の可能性がかなり高いことはよくわかっています. 本当に生ですることを許した自分が情けないと思い軽すぎたととても反省しています... 妊娠希望ではないので不安で不安で毎日が心配です 生理予定日を過ぎてもまだ生理がこないのでなおさら心配です 今後.本当に自分の行動にもっと責任をもとうとおもいます おわってしまったことなので 現時点での可能性などを知りたいと思い質問させていただきました. 今日.胃腸炎のときとおなじ胃のむかつきを感じたのですが.これはつわりなのでしょうか よろしくお願いします

  • 妊娠してるか不安で仕方ありません。

    高校3年生です。 私は8月1日に付き合っている彼と仲良ししました。 お互い初めてです。(彼は高校2年生です) もちろんゴムを装着しましたが、中出しされました。 危険日や安全日は最近知ったのですが、 計算してみたらちょうど危険日でした。 膣から抜いたあと破けているか2人で触って確認しました。 濡れてはいたけどそれは私のだったと思います。 破けてはいませんでした。 ですが、今思うと水をいれて確認していないし もしかしたら破けていたのではないか?と不安になってしまいます。 お互い初めてということで不安で不安で 毎日妊娠のことを考えてしまいます。 ネットでも毎日毎日調べてしまいます。 (元々すごく心配性な性格です) 生理は、6月12日にきて 先月は7月12日にしっかりきました。 ですが周期はだいたい32日ぐらいです。 そしたら今月は8月12日あたりということで ちょうど明日になります。 もし遅れてしまったら妊娠検査薬買おうと思っています。 昨夜下腹部がチクチク痛かったので そろそろかな?とも思いましたが、 妊娠前の症状なのではないか?と考えてしまいます。 最近暑さで体も熱いし、それも妊娠前の症状なのかな?と ささいなことも妊娠前の症状だと思ってしまいます。 こんなに心配すると来るものも来なくなり それでまた不安になってしまいそうなので、 考えないようにしたいのですが、頭から離れません。 生理が多少ズレることもよくあるのですが、 どれぐらいズレたら妊娠の可能性がありますか? そもそも妊娠している可能性はありますか? どうかよろしくお願いします。