• 締切済み

妊娠 不安です

先日元彼に危険日に生でしてしまいました・・・ ただ、生で入れて10秒後ぐらいに抜いたのですが、妊娠していないかどうかすごく心配です 生理も遅れて5日目なので不安が頂点に達しようとしています 生で入れてすぐに抜いた場合妊娠はするのでしょうか?誰か教えていただけたら幸いです・・・

• 29198
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• glitter12
回答No.5

私も最近妊娠の疑いがあり、検査薬を使いました。 結果は陰性で、安心からかその翌日に生理が来ました。 私の場合普段から生理不順で1ヵ月来ないこともありましたが ここ数ヵ月は安定していて、その時は2週間ほど遅れていました。 性行為の時は生で外出しでした。 10秒でも生でしていれば可能性は十分にありえます。 しかしあまり深刻に考えすぎないことです。 女性ホルモンはストレスや生活習慣が影響しやすいですので。 そして早めに検査薬を使いましょう。 不安だとは思いますが、検査薬を使うまではあまり考えすぎないようにしてくださいね。

• minsk76
回答No.4

一刻も早く妊娠検査薬を試して下さい。 陽性なら妊娠してる可能性極めて高いですよ。 チェックワンファストやクリアブルーなどを購入してください。

• 11012148
回答No.3

ホントに計ったの? それはともかくたとえ10秒でもナマはヤバいっすよ・・・ 失敗経験者のオレが言うんだから間違いない! もし可能なら早く「「お医者さん」に行くべき。

• moon67
回答No.2

基本 危険日(排卵日)っていうのは 生理1日目からさかのぼって14日前です。 10秒だけなら妊娠の可能性は低いのではないでしょうか? ただ避妊をしなければ妊娠のリスクがあるということは いつでも頭にいれておいてほしいです。 私は生理が1~2週間おくれることは良くありますよ。 特にストレスかかえてたり 睡眠不足だったり 質問者さんのように海外行ったりすると 特に。

29198
質問者

お礼

ご親切な回答ありがとうございます。 私の生理周期はほとんど安定しているので、今回5日遅れていることに対してかなり不安感を抱いてます・・・ 普段生理周期が安定していても、遅れたりすることはありえるのでしょうか??

• blazin
回答No.1

可能性はゼロではないよね。 生なら必ずリスクは必ずあると。 射精していなくても、その前の段階で男性器から漏れる液体の中にも精子は僅かに存在するんです。 心配なら婦人科へ。正直に事情を話して、現実に起こりうる事、その可能性も含めて専門医にアドバイスを。 ボンヤリ不安を抱いていても何も生まれませんから☆

29198
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 生理が遅れているのが不安をさらに煽るのですが、これは今月に海外へ1週間行っていた影響と自分に言い聞かせてる状況です・・