• ベストアンサー

Wii Sports Resortのウェイクボードについて

Wii Sports Resortのウェイクボードのスタンプリストに“フリーライダー”とあるのですがどうすれば達成できるのでしょうか。?「フリーライドで50回ジャンプを成功させて、かつ島を一周する」とありますが、50回以上ジャンプしてますし、島一周しているような気がするんですが…。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • handstone
回答No.1

>島一周しているような気がするんですが…。 時間内にスタート地点のゲート(?)をくぐれましたか? ジャンプを成功させるとボートは加速しますよね。 ジャンプを失敗するとボートは失速しますよね。 なので、時間内にスタート地点に戻って来れるように、 できるだけ失敗せずに、成功させまくって、加速しまくって下さい。 大きなジャンプをする必要は無いので、 小さなジャンプでスピードを上げたらいいと思います。

naoki1484
質問者

お礼

回答ありがとうございました。スタート地点にゲートってあるんですね。小さなジャンプでもOKなんですね。最初大きいジャンプだけかと思っていました。参考になりました。