• ベストアンサー

Wii Sports Resortのウェイクボードについて

Wii Sports Resortのウェイクボードのスタンプリストに“フリーライダー”とあるのですがどうすれば達成できるのでしょうか。?「フリーライドで50回ジャンプを成功させて、かつ島を一周する」とありますが、50回以上ジャンプしてますし、島一周しているような気がするんですが…。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • handstone
  • ベストアンサー率72% (85/117)
回答No.1

>島一周しているような気がするんですが…。 時間内にスタート地点のゲート(?)をくぐれましたか? ジャンプを成功させるとボートは加速しますよね。 ジャンプを失敗するとボートは失速しますよね。 なので、時間内にスタート地点に戻って来れるように、 できるだけ失敗せずに、成功させまくって、加速しまくって下さい。 大きなジャンプをする必要は無いので、 小さなジャンプでスピードを上げたらいいと思います。

naoki1484
質問者

お礼

回答ありがとうございました。スタート地点にゲートってあるんですね。小さなジャンプでもOKなんですね。最初大きいジャンプだけかと思っていました。参考になりました。

関連するQ&A

  • Wii Sports Resortにて質問

    Wii Sports Resortで, モーションプラスを付けなくてはplay出来るんですか?

  • Wii Sports Resortのアーチェリーについて

    Wii Sports Resortのアーチェリーで“ひみつの的あて”というのがありますが、やってみると当たりません(距離がとどきません)。どうすればあたり(距離がとどき)ますか?よろしくお願いします。

  • Wii Sports Resort、ソフトだけ欲しいんですが…。

    Wii Sports Resortを購入予定です。 所持しているWiiがクロなので、モーションプラスもクロで 統一したいと思っています。 しかし、Wii Sports Resortに同梱されているモーションプラスは、 シロだけですよね? ソフトとモーションプラスのクロを別々に購入すればいいので しょうけど、amazonで探した限り、ソフトだけで売っていない ようでした。 オークションなどを利用するしかないでしょうか…?

  • Wii Sports Resort~ボウリングについて

    Wii Sports Resortのボウリングで“スプリットゲット達成”とあるのですが、“スプリットゲット”って何ですか?説明を読んでもわかりません。よろしくお願いします。

  • Wii sports resort(スポーツ リゾート)のピンポン

    Wii sports resort(スポーツ リゾート)のピンポンでチャンピオンが登場しますが。強すぎて絶対に勝てません。身体能力がまず違いすぎるので技術とか練習の域ではない設定に感じます。 倒せた方はいらっしゃいますでしょうか。いらっしゃれば攻略法などお教えいただきたいと思います。よろしくお願い致します。

  • Wii sports resort(スポーツ リゾート)のピンポンで…

    Wii sports resort(スポーツ リゾート)のピンポンで右上に「0000ー0000ー0000」みたいに4桁ー4桁ー4桁の番号が出るんですが何でしょうか?それを押しても番号が出るだけなんです。メールアドレスみたいなものですか?

  • wii sports resortって左利きでも対応してますか?

    wii sports resortを購入予定なんですが、左利きの為、打ったり投げたり出来なかったら買って損になりそうで・・・ ご存知の方教えて下さい。

  • Wii Resortのバスケットボール

    Wii Resortのバスケットボールで ダンクショートをするのにはどうしたらよいですか? 宜しくお願い致します。

  • Wii Fit(Plus)おすすめメニューについて

    ダイエットを目的とし、Wii Fit(Plus)を購入しました。 Amazonのレビューを参考に購入を決めたのですが、 効率的なメニューの組み合わせがわからず、上手く汗を流すことができません。 (2週間でー3~4kg痩せた方の記述に希望を見いだしての購入です) 30代に入り、食事制限だけでは痩せない身体になっており、 運動週間もないため、最初の計測では+14歳のバランス年齢が出てしまいました…。 冷え性かつ、若い頃にダイエットした影響で、とても痩せにくい体質です。(女) スロトレを週2~3回を2ヶ月続けておりますが、 体重は減るどころか増える傾向にあります…。 現在は標準体型と数値では出ますが、お腹周りが幼児体型になっています。 目標は自己ベスト体重(ー5kg)に戻すことです。 8月にイベント参加したいため、せめて8月中旬までにはー3kgに達したいのですが…。 ダイエットに成功された方、またはWii Fit使用者の方、 効率的なメニュー組み合わせ(できれば細かく)をお教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 ※短期でなくても、1年を目処に-5kgを達成したいと思っています。

  • 「ウェイクボード」について。

    仲間とウェイクボードを楽しんでいるのですが、ボートトーイングではなくPWCでのトーイングがメインです。 そのせいかなかなか大技がメイクできません(才能の有無は置いておいて・・・)。 今年こそ初メイク!といきたいのですが、教本やビデオ、サイトを検索してもボートでの練習法しかありません。 PWCトーイングに重点を置いた本(除雑誌連載)、ビデオの存在を御存知の方、効果的な練習法を御存知の方、どうか御教授ください。 一応2ウェイク・エアーはできます。次はインバートを、と企んでます。 環境はPWC3人乗りを2人乗りでウェイトなし、ポールは75cm、ライン15m、速度は26km~35km、板はハイパーライトの'98モデルでロッカーは5cmくらいサイズは当時の標準(正確なスペックは不明)、ゲレンデは海のみ、といったカンジです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。