• ベストアンサー

wii sports resortって左利きでも対応してますか?

wii sports resortを購入予定なんですが、左利きの為、打ったり投げたり出来なかったら買って損になりそうで・・・ ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acus
回答No.1

こんにちは、気になったんで少し調べてみました。 ここのサイトに「左利きの場合は~~~」とか攻略情報で載ってるので、まぁまず間違いなく左利きにも設定できると思いますよ。 http://www6.atwiki.jp/kanntenn/pages/91.html (ページの真ん中よりちょっと下辺りを見てみてください)

bills30
質問者

お礼

気にかけて頂きありがとうございます。 切り替える何かがありそうですね^^ 振りモノ系はどうしても左でなきゃ出来ないもので・・・

その他の回答 (1)

• ogojo3
回答No.2

最近、購入したものです。 ゲームを選んだら(選ぶ前だったかな?) 画面に『右利き』『左利き』と出るので ちゃんと遊べますよ(^^♪ 値段も手ごろだし、結構面白いですよ☆ 買ったらぜひ楽しんでみてくださいね。