総ありがとう数 累計4,290万(2014年11月1日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
Racheal

ある、「物」の名前とそれの作り方について質問します。名前が分からないので説明も難しいのですが、六面体の正立方体で、六面前部にそれぞれ違う絵柄があります。1面が1箇所または2箇所筋目が入っていて切れ目になっています。くるくると回転させていくと立方体の内側にも絵柄があって、さらに回転させていくと違う絵柄が出来上がって前部で9個の違った絵柄を楽しむことが出来ます。このおもちゃ?の名前と作り方を知りたいのですが…よろしくお願いします。
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

回答 (全1件)

  • 2009-08-25 14:44:41
  • 回答No.1
「変わり絵ボックス」とか「絵かわりボックス」とか言われているのが
近いかと思いますが、サーチしてみてください。
お礼コメント
ありがとうございます。あれから自分でも必死に調べましたところ、「ノマキューブ」という名前であることが分かりました。作り方も出ていました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-08-25 16:37:24
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数5
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ