• 締切済み

エディタを探しています

フリーのテキストエディタで改行コードをLFに変換することができるようなものがあればご紹介ください。

• okzo
  • お礼率94% (18/19)

みんなの回答

• hk_java2
回答No.4

TeraPad

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/library/tpad.html
okzo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にします。

• Tacosan
回答No.3

emacs

okzo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 かなり高度なEditorですね。

• uruz
回答No.2

Windows用ですか? ●NotePad++ http://www.forest.impress.co.jp/lib/stdy/program/progeditor/notepadplus.html ●EmEditor Free (Free版が制限されてるか確認してません) http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/txteditor/emeditor.html

okzo
質問者

お礼

EmEditorを探してみます。 ありがとうございました。

• koko_u_u
回答No.1

エディタでなくてもいいのでは? 普通に nkf とかで変換できると思いますけど。

okzo
質問者

お礼

ありがとうございました。 ややハードルがたかかったようです。