一体これは何だったのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 昨日、朝起きたらちょっとだるくて座っていたい感じでした。寝不足かな?って思ってました。午後は、頭痛もしだして、熱も出てきました。それととても睡魔がありました。あと、立っていると辛いんです。横になっていると随分と気分が良くなりました。
  • お風呂に入ったのですが、入っている間は何故か気分が良くなりました。吐き気、くしゃみ、咳などの症状は一切ありませんでした。で、その日はすぐ寝ました(熟睡できました)。朝9時ぐらいに起きて、昨日のは何だったんだ?と思うくらい気分が良くなっていました。
  • けど、寝すぎたせいか、ちょっとまた頭痛がしてきたので、横になっていたら2時ぐらいまで寝てしまってました。で、起きたら頭痛とかも熱とかも無くなっていて超スッキリした気分でした。その後の再発熱などもありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

インフルエンザ?

昨日、朝起きたらちょっとだるくて座っていたい感じでした。 寝不足かな?って思ってました。 午後は、頭痛もしだして、熱も出てきました。それととても睡魔がありました。 あと、立っていると辛いんです。横になっていると随分と気分が良くなりました。一応食事はしました。 お風呂に入ったのですが、入っている間は何故か気分が良くなりました。 吐き気、くしゃみ、咳などの症状は一切ありませんでした。 で、その日はすぐ寝ました(熟睡できました)。 朝9時ぐらいに起きて、昨日のは何だったんだ?と思うくらい気分が良くなっていました。けど、寝すぎたせいか、ちょっとまた頭痛がしてきたので、横になっていたら2時ぐらいまで寝てしまってました。 で、起きたら頭痛とかも熱とかも無くなっていて超スッキリした気分でした。その後の再発熱などもありません。 一体これは何だったのでしょうか?

• sord
  • お礼率46% (22/47)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iamappol
回答No.1

インフルエンザというのはあたしの 経験からいっても高ぁい熱がでるものだと 思うんでたぶんちがうと思います。

sord
質問者

お礼

やっぱり違いました(笑) 心配掛けてスイマセン・・・・。