• ベストアンサー

曲名を教えてください

何年も前なのですが、自動車のCMソングで使われていたエアロスミスの曲を教えてください。お願いします。テレビでも、ときどき挿入歌として使われています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 何年も前というのがどのぐらい前か分かりませんが エルグランドのCMで「I don't want to miss a thing」が使われていました。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もしこの曲のことじゃなかったら曲調などを補足して下さい。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/258.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/SRCS-8630/
word3000
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 たしかこのCMよりも、もう少し前だったと思うのですが・・。 曲調はロックな感じの速さではなくて、ゆっくりで壮大なスケールのような歌でした。

その他の回答 (2)

  • kakigoli
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.3

Angel,Falling In Loveこの辺りの曲でございましょか?(日本でタイアップしてたかな?)

word3000
質問者

お礼

どうもありがとうございました。どうやら自分は勘違いしていたようで、アーティストはエアロスミスではなくて、ジャーニーというアーティストでした。オープン・アームズという曲のようでした。回答ありがとうございました。

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.2

「You Gotta Move」や「Walk This Way」か「Road Runner」じゃないですか・・? 車のCMに聞き覚えはありませんが、清涼飲料水のCMには「Jaded」が使われていた印象が残っています。

word3000
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 4曲とも聴いてみましたが、どうも違うように思いましたが、とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 「ああ~、なぜ君はぼくより早く~」の曲名が知りたい 」

    30年ほどまえにCMソングに使われていたと思うのですが 「ああ~、なぜ君はぼく~よりはやく・・生まれて~ぇ・・・」 という曲のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • 曲名を教えてください

    数年前のカルビーの夏限定のポテトチップ(だったと思う)の CMソングに使われていた小島麻由美さんの曲はなんていう曲だったでしょうか? 思い出せず困っています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名と歌詞を教えて

    70年代後半から80年代初めと思うのですが資生堂(もしかするとカネボウ)のCMソングで「にげても にげても」で始まる女性歌手の曲をご存知でしたら教えて欲しいのですが...。 古い話で恐縮ですが当時から気になっていて欲しかったのに曲名が解らず今に至っております。 時々ふと思い出すのでスッキリさせてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名・歌手が分かりません…

    確か3年か4年前の化粧品!?のCMソングにもなった曲で歌詞は ♪くちびるに さ・さ・やけ~♪~気づかせて♪ みたいな歌詞のハイテンポな曲です(中間部はヒップホップ系で)。結構有名な曲だと思うんですが、自分なりに調べてみても分かりませんでした。よろしくお願いします。

  • この曲名

    サビかどこかの歌詞に『どこまーでもどこまーでも果てしない空~信じている限り 夢は止まらない~』と言う歌詞です。確か、テレビのCMソングにもなっていた曲です。どなたかご存知の方、教えてください。できれば、収録されているCDも宜しくお願い致します。

  • エアロスミスが歌う8耐テーマソング

     最近エアロスミスを聞きはじめたため、曲のタイトルがわかりません。 97年前後だったと思うのですが。鈴鹿8耐のテーマソングとしてエアロスミスが歌っていた曲のタイトルが分かる方いれば教えてください。

  • 曲名

    すっごく気になってます。題名がわからないのですが、6.7年前に聞いた曲で、とってもノリのいい曲で、いつもくちずさんでいるのですが、曲名がわからないので、CDを買うことができません・・・。こないだ、テレビ(NHK衛星放送)で、女子のVリーグを見ていたら、その曲が流れていたのです。東レのチームのテーマソングというか、応援ソングだと思うのですが、どなたかご存知ありませんか?歌詞はおそらく英語で、男性の声です。タイムアウトの時とか、短い時間に流れていました。よろしくおねがいいたします。

  • 曲名を教えてください(>_<)

    スーツのCMでCharさんの曲が流れているものがあると思うのですが、曲名が分かりません。 できれば入っているアルバムなども教えてください! また、リフ(イントロ)のカッコいい曲があれば洋邦問わず教えてください。 エアロスミスの「Walk this way」みたいなのが自分の好みです。勝手な質問ではございますが宜しくお願いします。

  • 昔聞いた曲の名前が分からず困っています

    40年ほど前のことですが、「若き日は はや去りて かえりこぬ かの昔 」という曲の名前が分かりません。2年ほど前にテレビのCMソングで流れていたこともありました。ぜひ教えて下さい。

  • 「kurita」のCMソングの曲名を知りたいです。

    「kurita」のCMがつい先ほどテレビで流れていたのですが、そのBGM(テーマソング?)…洋楽で有名な曲のコピーだったような気がします。CMで流れている曲をそのまま欲しい(おそらく、コピーバージョン)と思っています。ご存知の方、いらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。よろしお願い致します。

専門家に質問してみよう