• ベストアンサー

曲名を教えてください

何年も前なのですが、自動車のCMソングで使われていたエアロスミスの曲を教えてください。お願いします。テレビでも、ときどき挿入歌として使われています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 何年も前というのがどのぐらい前か分かりませんが エルグランドのCMで「I don't want to miss a thing」が使われていました。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もしこの曲のことじゃなかったら曲調などを補足して下さい。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/258.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/SRCS-8630/
word3000
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 たしかこのCMよりも、もう少し前だったと思うのですが・・。 曲調はロックな感じの速さではなくて、ゆっくりで壮大なスケールのような歌でした。

その他の回答 (2)

• kakigoli
回答No.3

Angel,Falling In Loveこの辺りの曲でございましょか?(日本でタイアップしてたかな?)

word3000
質問者

お礼

どうもありがとうございました。どうやら自分は勘違いしていたようで、アーティストはエアロスミスではなくて、ジャーニーというアーティストでした。オープン・アームズという曲のようでした。回答ありがとうございました。

• aero1
回答No.2

「You Gotta Move」や「Walk This Way」か「Road Runner」じゃないですか・・? 車のCMに聞き覚えはありませんが、清涼飲料水のCMには「Jaded」が使われていた印象が残っています。

word3000
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 4曲とも聴いてみましたが、どうも違うように思いましたが、とても参考になりました。