-PR-
解決
済み

曲名を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.42182
  • 閲覧数67
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (57/59)

数年前のカルビーの夏限定のポテトチップ(だったと思う)の
CMソングに使われていた小島麻由美さんの曲はなんていう曲だったでしょうか?
思い出せず困っています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/115)

両方使われていたらしいんですよ。わたしの記憶では
女性が浴衣を着て夜、人込みの縁日を一人であるいているCM
は、「真夏の海」でした。
「海に連れってってあなたの車で・・」
「潮の香りのす~る~」
っていうフレーズがあります。
これ以上は、あなたが実際に「はつ恋」と「真夏の海」を借りて
聞きくらべないと分からないと思います。
お礼コメント
pearl-postpet

お礼率 96% (57/59)

そうだったんですか。
ご回答ありがとうございました。
両方使われていたんですね。
この場をお借りしてお答くださったみなさま
ありがとうございました。
一度聴くらべてみます。m(__)m
投稿日時 - 2001-02-19 11:55:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

「はつ恋」です。 ...続きを読む
「はつ恋」です。
お礼コメント
pearl-postpet

お礼率 96% (57/59)

早速のご回答ありがとうございます。
「真夏の海」という説もでてるんですがどうなんでしょう??
投稿日時 - 2001-02-19 10:30:11


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/115)

「真夏の海」ですね。 ...続きを読む
「真夏の海」ですね。
お礼コメント
pearl-postpet

お礼率 96% (57/59)

ご回答ありがとうございます。
「はつ恋」という説もでてるんですがどうなんでしょう??
投稿日時 - 2001-02-19 10:31:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ