• 締切済み

曲名と歌詞を教えて

70年代後半から80年代初めと思うのですが資生堂(もしかするとカネボウ)のCMソングで「にげても にげても」で始まる女性歌手の曲をご存知でしたら教えて欲しいのですが...。 古い話で恐縮ですが当時から気になっていて欲しかったのに曲名が解らず今に至っております。 時々ふと思い出すのでスッキリさせてください。

• CM

みんなの回答

回答No.2

たぶんですよ! 『梓みちよ』さんの唄だと思います! あいつなんか・あいつなんか~銀河系まで飛んできゃいいのに♪~~逃げても~逃げても~眩しい輝き!!  こんなカンジじゃないですか???

choyumaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変申し訳ありませんが間違いなくその曲ではありません。 歌い出しが「にげても にげても」なんです。 ちなみに3拍子の静かなメロディーです。

• xxkissxx
回答No.1

昨年発売されたコスメ関係のコンピレーションCDにも該当曲はございませんでしたか?

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2242225
choyumaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL拝見しましたがそれらしいものは無いようですね。 メロディーが表現できればまだしも、何しろ出だしの歌詞しかわかりませんので....。