• ベストアンサー

南こうせつの「夢一夜」と口紅のCM

70年代後半から80年代にかけてだと思うのですが、南こうせつの「夢一夜」がBGMになっている口紅のCMに出ていた女性は誰だったかご存知ですか? 口紅のメーカーは資生堂かカネボウだったと思うのですが、いまいちはっきりしません。確かなのは「夢一夜」だけです。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuhide
  • ベストアンサー率33% (44/131)
回答No.1
参考URL:
http://freetomorrow.hoops.livedoor.com/308261-30.jpg
ema_0222
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに小林麻美さんです!すっきりしました。

関連するQ&A

  • この口紅はどこのメーカーのものでしょうか?

    3.4年前に発売されていたものなのですが 口紅のパッケージがつや消しの金色で角ばった 四角柱 上の隅の角の部分が斜めにカットされていて その部分は藍色をしていたのですが。。  これはどこのメーカーのなんという口紅かおわかりですか? (大手メーカーのものだと記憶にあるのですが 資生堂 カネボウ コーセーとか)

  • お勧めの口紅教えてください。

    こんばんは~。 唇が荒れやすいのですが、荒れにくい口紅教えてください。 何年か前オーブの口紅ですごく荒れたのを覚えています。 もう改良されたんですかね~。 今は美容液ルージュなんてものがありますが、なんかグロスみたいにベタベタして 落ちやすそうな気がするのですが実際使用された方いますか? マックスファクターとか資生堂、カネボウも気になっているのですがどこのメーカーのなんて口紅がお勧めでしょうか? ちなみに希望の色はピンクに少しオレンジが混ざったようなものを探しているのですが お勧めがあればそれも教えていただければ幸いです。

  • 曲名と歌詞を教えて

    70年代後半から80年代初めと思うのですが資生堂(もしかするとカネボウ)のCMソングで「にげても にげても」で始まる女性歌手の曲をご存知でしたら教えて欲しいのですが...。 古い話で恐縮ですが当時から気になっていて欲しかったのに曲名が解らず今に至っております。 時々ふと思い出すのでスッキリさせてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 各メーカーの基礎化粧品・メイク用品の、対象としている年齢層は?

    資生堂・コーセー・カネボウ・花王の4メーカーで、30代後半~40代ぐらいまでの女性を対象としているブランドはどんなものでしょうか? たぶん、資生堂の「エリクシール」のシリーズは、このぐらいの年齢層をターゲットにしていると思うのですが、他のメーカーはよくわかりません。 基礎化粧品・メイク用化粧品どちらのことでもけっこうです。 ご存じの物があったら教えてください。

  • 10年間ずっと探しているCM曲があります。

    ずっと探している曲があります。 もう10年になります。 2001年の口紅化粧品で流れた曲を数年間探しています。 メーカーはコーセーや資生堂など大手だと思うのですが、思い出せません。 ただ、口紅をつけた女優(モデル?)さんが360度回転しながら、ときどき、スローモーションでポージングをしているCMです。 その時に流れていた切ない女性が歌う曲が未だに忘れられません。 ロックでもなく、透き通るようなエレガントな感じの曲でした。 動画サイトで探したり、メーカーのサイトにいっても見つかりませんでした。 どなたかご存知の方、教えて頂ける幸いです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JAZZ? CM タイトル・アーィスト教えて下さい。

    70年代だと思うんですが、資生堂かカネボウのCMでかかっていた曲で、「女の顔はひとつじゃないよ・・・?」確か、JAZZで素敵なハーモニカだったと思うんですが? 以前テープを持っていたのですが、見つかりません。CDで、出ているんなら買いたいので、是非教えて下さいm(_ _)m

  • 荒れにくい口紅を教えてください

    口紅を付けると必ず夕方には唇の皮が剥けてきます。結構いろんな種類(MAX FACTOR、ORBIS、DHCなど)のを試したのですが、未だに荒れない口紅に出会っていません。ファンデや湿布で荒れたり、かぶれたりしたことはないので肌が弱いとも思いませんが。 今、二十代後半ですが十代の頃からずっとそうなので化粧はしないか、しても口紅だけはしなかったのですが、最近転職してちゃんとメークする必要ができてきました。荒れにくい口紅をご存知の方、おすすめを教えてください。

  • カネボウCMのBGMは?

    カネボウの化粧品、DEWスペリアのCMのBGMに 女性のアリアが流れていますが、あの曲の 題名は何でしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • アンジェリーナ・ジョリー出演のCM・・・

    アンジー出演の資生堂インテグレイド(口紅)のCMで、彼女がかけているサングラス(茶色)はどこのメーカーでしょうか?? ご存知or心当たりのある方は是非、教えてください!!! あのサングラスがどうしても欲しくてたまりません>@< 皆さん、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 南佳孝のCMソング

    1980年~1982年くらいだったと思いますが、BVD(下着メーカー)のCMでウィンドサーフィンの映像で南佳孝が唄っていた歌についてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。アップテンポの曲です。