• ベストアンサー

南こうせつの「夢一夜」と口紅のCM

70年代後半から80年代にかけてだと思うのですが、南こうせつの「夢一夜」がBGMになっている口紅のCMに出ていた女性は誰だったかご存知ですか? 口紅のメーカーは資生堂かカネボウだったと思うのですが、いまいちはっきりしません。確かなのは「夢一夜」だけです。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuhide
回答No.1
参考URL:
http://freetomorrow.hoops.livedoor.com/308261-30.jpg
ema_0222
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに小林麻美さんです!すっきりしました。