• 締切済み

矢田亜希子と酒井法子は、なぜあのような悪人と結婚したのか?

doll1111の回答

• doll1111
回答No.8

メディアの情報でしかすぎないですが、酒井法子は父親や弟がヤクザ関係の人らしく矢田亜希子は元ヤン。二人とも清純系に見えますがそれは見た目と売りだけで実際元々の環境は間逆なんじゃないでしょうか。だからあのような男と根の部分で合うんですよ。 所詮、メディアの情報ですが……

s_end
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 矢田ちゃんもヤンキー出身でしたか。白い巨塔での東教授のお嬢様役は地でいってると思ったんだけどな。演技でしたか。すばらしい”女優”ですね。