• 締切済み

女性の意見を聞かせてください。

好きな女性にキスをしたところ、特に拒む行動を取られたわけでもなく、キスされた事に 関しても『嫌じゃないよ』と言ってくれたんですが、付き合ってほしいと伝えると、 いきなり過ぎたのか知り合ってから時間が短かった(1ヶ月くらい)からか、『今はわからない』 と言われました。ただし、フッたとかではなく、今はフィフティーフィフティーだと言われました。 今後も遊びやドライブの約束もしています。 これは脈ありだと思っていいのでしょうか?好きでもない男にキスをされたら、女性はどのような行動を取るのでしょうか?

  • hoiu
  • お礼率42% (23/54)

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.2

こんにちは。30代女性です。 >これは脈ありだと思っていいのでしょうか? 50/50ということは、気持ちが揺れ動いてどっちに転ぶ可能性 もあるという、非常に微妙な状態だと思います。 >好きでもない男にキスをされたら、女性はどのような行動を取る >のでしょうか? 嫌悪感を抱いている相手なら、まず顔が近づいてきた時点でよけま すし、不意打ちされたのならその後険悪になります。 「ちょっといいナ」と思っている人なら、出来心でしてしまうかも しれません。その後で悩むかもしれませんが。 今後の展開にもよる…という感じですが、はりきり過ぎて引かれない ように気をつけて下さいね。

noname#92751
noname#92751
回答No.1

嫌いではないのでしょう。 彼氏がいなくて少し好きだったら、許してしまうこと、あると思います。 付き合うのは、いろいろなしがらみもありますから。 よくいう、友達以上恋人未満なのかな?

関連するQ&A

  • ご意見下さい。女性の気持ちって難しいです。全然わかりません。

    よろしくお願いします。 私は20代後半の社会人男です。 相手は同じ年の女性で、同じ会社で働いています。 何度かデートを重ねてはいるんですが、いまいち相手の気持ちがわかりません。 一度告白しましたが、保留で、まだキスやHはちょっとできないかも・・・という内容のお返事でした。 連絡は、こちらから相手にするのがほとんどで、相手発信で連絡はほとんどありません。デートに誘うのも私からです。 今は私から押せ押せの状況で、現在の相手の気持ちがわかりません。 体の関係はありません。 相手からはボディータッチが多く、保留の返事も頂いていない状況なので、 相手の女性はかなり真面目な女性だと考えていますので、 私としては、告白の返事をまず貰ってから・・・という気持ちになり、 なんとなくイライラしてしまいます。 告白してからの期間は2か月です。 二人きりで、海にドライブにいったり、夜景をみたり、私の誕生日を祝ってくれたり、脈が無いとは思わないんですが、 煮え切らない状況です。 私は、もっと押してなんとかこの恋を成就させたいと思っています。 現在上記のような状況なのですが、みなさんのご意見を伺いたいのは、 1.この女性が私の事をどのように考えてくれているのか。 2.私がこの女性の気持ちを全く理解できていなく、そろそろ潮時なのか。 3.気持ちがない人と二人で海にドライブにいったり、誕生日を祝ったりしてくれるのか。 1~3の一つでもご回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性の意見をお聞きしたいです。

    女性の意見をお聞きしたいです。 気になる人がいます。どちらも社会人です。 その子とは、2か月ほど前に合コンで知り合い、 今まで数回、二人で遊びに行ったことがあります。 先日、仕事帰りに2人で会う事にしました。 その日はその子の誕生日で前回会ったとき行きたいと言っていた、 スカイツリーに行きました。 デート開始から一時間程経過した時、彼女から これから友達と約束があって今から行かないといけない言われ、 その場で解散になりました。本当はその日告白しようかなと思ってたんですが... 後で謝りの連絡が来て、また誘って下さいとも言われました。 友達からの誘いを断り切れずそっちを優先したとのことでした。 その数日後、食事の誘いをしたところ、仕事が忙しくしばらく会えない、 また前回のようになるのは嫌だから約束はできないと言われました。 そこで質問です。 なぜ誕生日の日にわざわざ俺と会って、すぐ解散にしたのでしょうか? 俺としては友達との誘いがあったのなら、俺と会うのは後日でもいいか なと思うんですが... そもそも脈はあるのでしょう? また誘ってもいいと思いますか?

  • 第三者の意見お願いします!出来れば女性の方!

    20代男。恋愛相談です。 出来れば女性目線のアドバイスお願いします。 長文になりますがお願いします。 この子は僕の事をどう思ってるのでしょうか? 彼女とは成人式の幼稚園の同窓会で知り合いました。(もちろん幼稚園の頃の記憶なのでお互い初対面のようなものです。) その同窓会が10人ほどだったのですが、皆意気投合し、また集まろうと言った感じでお開きになりました。その後、皆んなで飲み会をしたのが2回。日帰り旅行的なものを2回やりました。 そして個人的にお誘いをし彼女と1回目は彼女の好きなイタリアンを食べに行き、2回目は彼女が行きたがっていたビュッフェに僕の運転でドライブ(片道30分程)感覚で行きました。 デートは2回とも僕が誘いました。 ここからが本題です。 僕が好きになった彼女の行動がよく分からないのです。 脈ありだと思う行動↓ ・皆んなでプリクラを撮った時に画面に余裕が あったのに僕の頭と彼女の頭をくっつけて来た。(試しに1度彼女と離れ1枚撮った後に近くに行くとまた頭をくっつけて来たので故意にくっつけて来たのかと思います。) ・LINEが2ヶ月続いている。 ・上記のドライブの帰りに彼女の最寄りまで送ったのですが、駅に着いても中々降りようとせず(シートベルトもはずさずに。)彼女の門限時間ギリギリまで1時間程色々話ました。 ・コップの置く位置であったり、スプーンの置く位置(スプーンがくっつきそうでした^^;)が近い。 ・目をじっとみつめて話をしてくる。 ・僕が使ったコップやスプーンでも普通に使う 脈なしだと思う行動↓ ・LINEでの?が少なく、僕の質問に答えるような感じ。(僕が迷惑なのかと思って素っ気ない返事だけを返すとなにかと続けてくる。) ・彼氏は欲しいか聞いた時少し濁された。 ・彼女は自分は面食いだと言っており、メガネをかけた人が最近好きだけどコロコロ変わると言っていた。(僕は眼鏡かけてません) ・服装が地味目な子なのですが2回のデートとも同じ服。(好きな人とのお誘いだったら服にも力が入るものかと。) ・たまに、僕のLINEの返事をせずにTwitterで呟いてたりしてる。(LINEが1ヶ月半くらい続いてからだったので安心したとかですかね?) 以上です。 他にはすっぴんを見せたがらないなどです。 友達だと思っているのなら見せても構わない気もするのですが。 名前はお互い下の名前で呼びあってます。 彼女は今まで1人と付き合った事があるらしいです。(見た目もビッチではなく大人しめです。) 彼女は自分自身を地味目でコミュ障で可愛くないと言っています。が僕には天使にしか見えないです。 彼女は僕の事を男として見てくれてるのでしょうか?それとも友達でしょうか? お願いします。

  • 女性の方の意見をお願いします

    31歳男です。数ヶ月前に同じ社内の女性から連絡先を貰いました。気になるとの事で。電話とかメールで会話していき、遊びに行く話を出したら、今は遊びには行けないと言われました。 理由を聞くと元彼とまだ切れていないんで中途半端なのはよくないから今、会うのは無理と言われました。 それから僕も、彼女もでき、その女性も元彼とは縁が切れ、新しい彼と付き合っていました。 それから5ヶ月過ぎ、また女性が僕の事を気にしていると同僚から聞きました。(内容は僕が違う女性と付き合ってるんでまだ別れていないのか気にしたり、遊びに一緒に行きたいとか)新しく出来た彼と別れたと聞きました。理由も間接的に同僚から聞きました。 タイミングを同じくして、僕も彼女と別れました。いまはお互いフリーの状態です。僕も再度連絡してもいいかなと思います。 そこで女性に質問ですが、この女性はまじめなのでしょうか?熱しやすく冷めやすいタイプなのかと思ってます。彼女のタイプの範囲は狭い中に僕がはいっているみたいです。 再度連絡を取るにして、メールでなんて打てばいいでしょうか? ご教授お願い致します。(実はまた会話して、盛り上がったところを逃げられるのは不安があります) 乱文 失礼致しました。

  • 彼女の気持ちは?【女性の意見求む】

    33才男です。 4ヶ月年ほど前に合コンで知り合った女性(31才)を好きになり、二人で食事したり、デートも(数回)しているのですが、今後どうしたらいいかアドバイスをいただければと思い質問しました。 最初は、何人かで飲む程度の仲だったのですが、ふとしたきっかけで、自分のスイッチが入り、かなりがんばってアプローチしました。 二人で会うときは、手を繋いで歩いていますし、キスもしました(体の関係はないです) 好意は伝えているのですが、軽く捉えられているのか、「いつもそういう風に他の女の子にいってるんでしょ?」「女の子とすぐ仲良くなるから、私じゃなくても」的なことを言われます。 確かに、最初にあった時はお酒が入って他の女の子と絡んでいたので、そういう軽い男の印象があるのは否めないのですが。 前回会ったときには、「まじめに考えているし、誰にでも誘ったり、言ったりしない」と伝えたのですが、「付き合うには戸惑いがあるし、まだわからない」との答えでした。また「自分のどこが好きなの?」「戸惑っている」ともよく彼女が言います。 たしかに、焦る必要もないのですが、もう少し真剣さを伝えた方がいいのでしょうか?いきなり結婚と言っても重過ぎると思いますし。 自分としては、当然、遊びでもなんでもなくて、真面目にお付き合いしたいと思っています。彼女はとても真面目な人ですが、ユーモアがあって明るく優しい女性です。 今週末に二人で遊びにいきます。メールはほぼ毎日してますし、返信もあります。 率直なご意見をいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • 女性の立場からの意見が聞きたいです。

    女性の立場からの意見が聞きたいです。 今、好きな女性がいます。1回目のデートが終わった後LINEでその女性に今よりもっと仲良くなりたいと言いました。その後、食事デートをしたり、次もデートの約束をしています。ゴールデンウィークにも食事に一緒行く約束をしました。こうやって何度も誘いに応じてくれるのは脈があるんでしょうか? 女性の立場から意見を教えてください! よろしくお願いします。

  • 女性の意見お願いします!

    女性の方に質問なのですが、紹介された男性が自分の元々の思ってたタイプとは違ったとして何回かデートを重ねていくうちに好きになるのはありえますか? 最近の私の体験ですが、私的にはその女性は会った時から一目惚れの存在でした。 私の中では最初から脈は無いなと自負してたのですが、何回かデートを重ねていった最近 、彼女の行動が明らかに気が変わってきたのかな?とも思える言動があったもので正直困惑しています。 私の中では物凄く嬉しいのですが、舞い上がって自分だけが勘違いなんてしてたら・・と思い。 つい先日のデートの時に会話の流れで私に対して言いたい事があるみたいで、結局恥ずかしがって言えなかったみたいです。 なんの事か聞いてみると嫌いとかの話じゃないみたいで・・でも思ってる事を伝えなきゃ・・私的には他に何があるのか?のままその場のデートは帰りました。 無理して聞く事もないと思ってたし、今度会った時に言うね!って言われたから何の事か気になって気になって。 そーいえばデート中もジーと視線を後ろで感じるし、今までは絶対にないと思っていたボディタッチもあるし、自分からしてきた彼女自身嫌がっては無いみたいだし。。 脈なしと思ってた自分としては全ての事が自分の思ってたデートやら対応が180℃違ってたので驚きました。 もちろん私は彼女の事が好きなので嬉しいのですが素直に受け取っても良いものかと。。 会話の中でちょくちょくモテる人ですよね~?なんて言われたのですが、今まで言われた事もなかったし、付き合った人も人並みだと思っています。私自身、容姿が格好いいとも思ってないので『?』だらけです。逆に彼女の方がモテるだろうなーって思っていたのですが意外な事に思ってたよりかは少なかったのでそこでも驚きです。 女性の皆様方は簡単な流れの中でしたが、彼女の気持ちがなんとなく分かる人はご意見頂けたら幸いです。 私は今までストレート真っ向勝負で男から告白!なんてしてきたので、こんな女性から意味深な感じは初めてで動揺していたもので。。 多数のご意見やアドバイスを宜しくお願いします。

  • 告白・・・しかし・・・(女性の意見を聞きたいです。)

    私は男の社会人1年です。 友人の紹介で、ある女性(社会人)と遊ぶことになりました。 遊んだ際、良い雰囲気になり、抱擁してキスをしました。 相手も全く抵抗せず、私のことが好きなのかな?とその時思いました。 そして後日電話で好きということを伝えましたが 「あなたのことまだ知らないから。気持ちがあるかもわからない。  答えは出せない。キスは嫌じゃなかったから気にしないで。」 と言われてしまいました。嘘では無いと思います。 確かに完全にタイミングが早すぎです。 また後日会って話をすることになりました。 ここで質問なのですが、今までの経験上、女性は「好きな人にだけ体を許す」 と思っていました。男性はどうかはわかりませんが。 しかし、この場合はどういうことでしょうか・・・? この女性の心境が正直わかりません。 好きでもない人からキスされて嫌じゃない訳が無い気がします。 「完全に遊ばれてる??」と疑ってしまいます。 余談ですが、これから仕事も睡眠出来ないほど、胸がずっとドキドキしてます。 恋って本当不思議ですね。

  • 振った女性…。男性の意見を聞きたいです。

    私は二十歳の学生です。 この前、気になっている3歳年上の男性が、私の1人暮らしの部屋に遊びに来ました。 私がご飯作って、二人で朝方までお酒を飲んで、たくさん話をしました。 朝から昼まで二人でこたつに寝て、気づいたら彼の腕まくらで寝てて、キスしてて…。 そのあと何事もなかったように彼は帰って行きました。 私はもともと、彼に告白するつもりがありませんでした。 それは私の元カレと彼がとても仲のいい友達だからです。 しかも3人で同じサークルです。部内での関係を考えると、どうしてもうまくいかないような気もしたし…。 色々と気まずくなるのが嫌だったので。 だけど気持ちを押さえられなくなって、彼が帰った夜に告白しました。 そして「まだ〇〇ちゃん(私)のこと全然知らないし、何でも話せる友達でいてほしい。キスしたのはすごく申し訳なく思っている」と言われました。 それまで部活の事務的なメールしかしてませんでしたが、その日から毎日、彼とはメールのやりとりをしています。 そして今夜、また私の部屋に飲みにきます。電車で1時間半以上もかけて。 遊びにちょうどいいと思われてるのでしょうか? それとも好意はあるけど、彼が言った通り、まだ私のことを知らないから付き合えないのでしょうか? それとも私の元カレと仲が良いから…? サークルの男友達に相談したら、「絶対脈ありでしょ」って言われたけど、 色んな人の意見が聞きたくて質問させてもらいました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 辛い片思い・・・女性の方、お願いします。。

    僕は大学1年生の男です。今同じクラスの好きな人の事でとても苦しんでいます。女性の方、ご意見・アドバイスお願い致します。 1ヶ月ほど前、好きな人に友達づてでアドレスを教えてもらいました。初めの頃は当たり障りのない内容のメールで順調でした。 彼女とは同じクラスなのですが、僕達のクラスは男女間の会話が全くなく、仲が良いとは決していえません。いつも男同士、女同士で固まっているので、とても話しかけられる雰囲気ではありませんが、先週彼女が一人の時、僕から声を掛けて初めて話しました。休み時間だったので5、6分程の会話でしたが、それなりに会話は弾んだと思います。 その日の夜、その日初めて話した事を口実にメールしましたが、返って来ませんでした…。その日の2日前にもメールしたのですが、それも返って来てません。今思えば、その2通は彼女に対する僕の好意を示唆する内容だったため、引かれてしまったのではないかと思います。 初めて話した日の丁度1週間後(今週)の同じ時間、また話そうと思って声を掛けたのですが、向こうからは挨拶だけで何も話せませんでした。その挨拶もとてもそっけなく冷たく、すれ違い際だったのですが、そのままスーッと行ってしまいました。 前述しましたが、好意を示すのが早すぎたと思います…。もっと仲良くなってから、まして話した事もなかったのにそんな内容のメールを送ってしまった事をとても後悔しています。 とても今気まずい状況なので、メール送りたくてもグッと堪えて送っていません。でもこのままだとラチがあかないので、今度直接思い切って遊びというか食事というか、会ってもらう約束をしてもらえるよう言ってみようと思うのですが、どうでしょうか。やはりどんな人かもよく分からないような男と会うのは嫌なものでしょうか。そうしない方が良いのであれば今後僕はどうするべきか、次話す際どう進展させれば良いでしょうか。。 正直、脈も見込みも全くないし無謀だと思います…。それでもやはりやれるだけの事はやって、結果はどうあれ納得のいくまで頑張ってみようと思います。中途半端では終わりたくないので、女性の方、ご意見・アドバイス、宜しくお願い致します(≧≦)