• 締切済み

女性の意見を聞かせてください。

好きな女性にキスをしたところ、特に拒む行動を取られたわけでもなく、キスされた事に 関しても『嫌じゃないよ』と言ってくれたんですが、付き合ってほしいと伝えると、 いきなり過ぎたのか知り合ってから時間が短かった(1ヶ月くらい)からか、『今はわからない』 と言われました。ただし、フッたとかではなく、今はフィフティーフィフティーだと言われました。 今後も遊びやドライブの約束もしています。 これは脈ありだと思っていいのでしょうか?好きでもない男にキスをされたら、女性はどのような行動を取るのでしょうか?

• hoiu
  • お礼率42% (23/54)

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.2

こんにちは。30代女性です。 >これは脈ありだと思っていいのでしょうか? 50/50ということは、気持ちが揺れ動いてどっちに転ぶ可能性 もあるという、非常に微妙な状態だと思います。 >好きでもない男にキスをされたら、女性はどのような行動を取る >のでしょうか? 嫌悪感を抱いている相手なら、まず顔が近づいてきた時点でよけま すし、不意打ちされたのならその後険悪になります。 「ちょっといいナ」と思っている人なら、出来心でしてしまうかも しれません。その後で悩むかもしれませんが。 今後の展開にもよる…という感じですが、はりきり過ぎて引かれない ように気をつけて下さいね。

noname#92751
noname#92751
回答No.1

嫌いではないのでしょう。 彼氏がいなくて少し好きだったら、許してしまうこと、あると思います。 付き合うのは、いろいろなしがらみもありますから。 よくいう、友達以上恋人未満なのかな?