• ベストアンサー

OKWaveコミュニティーは、なぜ重いの?

私のパソコンでは、開くのに5分くらいかかります (たまに早いときもあります) ひどいときは、10分間クリックを繰り返しします なぜ、こんなに重いのでしょうか? ちなみにビッダーズやUチューブのように映像画面を 開くのに1秒未満でそれほど重くありません 普通の文字掲示板だとサクサクです 職場のパソコンでも、かなり時間を食います どうして、こんなに重いのか理由を知りたいのですが、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.2
oonekoda
質問者

お礼

あるがとうございます おかげでかいけつしました

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

こちらでも重いですけど、時間帯を選べばそうでもないです。 質問者さんは何時頃アクセスされていますか? 尚、当方は提携サイトも併用しています。 提携サイトからですとスムースです。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=103115&event=FE0006

• tsubu_m
回答No.1

最近は特にヒドイですね。 サーバーのメンテナンスを さぼってるのかな?

oonekoda
質問者

お礼

ああ 同じような人がいたんですね なんだかうれしい感じ ルーターの位置関係で必ずしも電波が 強くないので、私だけかとも思ってました こうやって、回答を書くにも5分待ちで 前回は、面倒なので、お礼を欠いてしまいました