• 締切済み

結婚の期間

kinakomoの回答

• kinakomo
回答No.1

結婚6年目、20代一児の母です。 ◎私は妻に対して女として接するよりも子供のお母さんとして接しているような感じです。 →誰でもではないと思います。 ただ、子供が間に挟まってる感じはしますね。 でも、子供を抜きに考えた時、やっぱり二人は仲良し夫婦で異性としてみていると感じます。 子供のことを意識しすぎているのではないですか? 奥様に、思ってなくても、好きとかかわいいとか言い続けてると、夫婦円満になって、お互い異性と感じるのではないでしょうか?

cool3104
質問者

お礼

コメントを入れていただき、ありがとうございました。 よく考えてみます。