• ベストアンサー

裏切った彼女について

yucity66の回答

  • yucity66
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.1

はじめまして、29歳主婦です。 どちらにも裏切られた感じですね。 主さんには悪いですが、所詮はそんな女だったと言うことです。 友達も知っていてそんな事するなら友達じゃありませんね。 決して戻ってきてもよりを戻してはいけません。 これを教訓にこれからいい出会いがあるといいですね。

yrkns
質問者

お礼

はいそうです・・・ ダブルで裏切られてしまいました。。。 はい。よりを戻そうと言って来ても拒否するようにします。 ありがとうございます。 いい相手を探します^^ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 今、恋人がいても元恋人と逢いますか?

    仲間の友達の話ですが・・ (情報) 1.AクンはHチャンと付き合っている。 2.Hちゃんは、今つきあっている彼(Aクン)がいるのに元彼の家に遊びに行っている。 3.Aクンも元カノに逢っている。 4.お互い元恋人と逢うのを了承している。 これは浮気?どうなのかな?という相談でした。 私は、お互いが了承しているならば信頼している証拠!逢っても良いのでは?と言うのに対し、 別の人は、2人で逢うのは浮気!絶対元恋人には逢っちゃダメだよ!という人もいました。 みなさんは、恋人が元恋人と逢っているのはいけない事だと思いますか?

  • 友達に愚痴を言うのは良くないことですか

    私(女性)は以前、愚痴を言う時間があるなら解決する方法を見つけたほうが建設的だと思っていたので、友達に愚痴を言うことはしませんでした。 また、友達が愚痴を言ってきたら客観的な自分の考えや、解決策の提示ばかりしていました。 しかし、ある時、愚痴を聞いたときは具体的な解決より先に相手に共感することが大切で、耳を傾けるだけで人の気持ちは和むのだということに気づきました。 今は、まず相手の気持ちに共感し、その上で相手がアドバイスを求めるのであれば、自分の考えや解決策を言うようにしています。 私自身も友達に対しては無理に強がらずに、聞いて欲しいことがあれば愚痴をこぼし、共感してもらうことで癒されます。 もちろん、いつも愚痴ばかりでは困りますが、心が疲れてしまった時はお互いに愚痴っても良いと思いますし、そうすることでお互いよい相手のことがわかると思うのです。 ところが、以前親交のあった友達(女性)は前の私と同じような考えの人で、私がある日愚痴を言ってしまった時は共感よりも解決策が返ってきました。 その頃、いろいろあって気持ちが疲れていたせいもありますが、愚痴を言う・弱みをみせることで、私のことをもっと知ってもらいたかったのです。 しかし、彼女といろいろあったあげく、そのことが原因のいったんとなり、彼女との縁は切れてしまいました。 私は彼女に甘えていたのでしょうか。 皆さんは、友達に愚痴を言ったり聞いたりしても良いと思いますか、それともそれは良くないことなのでしょうか。

  • お互い。想ってるのに。

    私は数ヶ月前まで彼氏がいました。別れた原因は元彼氏の浮気です。浮気相手は元彼氏の友人のHくんの元彼女でした。別れてから泣いていた私に手を差し伸べてくれたのは元彼氏の友達のRくんでした。Rくんは元彼氏と交際する前からの友達で、元彼氏と付き合っている頃にも良くみんなで一緒に遊んだり相談乗ってもらったりしていました。 別れてから毎日の様に連絡をとるようになり、夜は良く電話付き合ってくれました。週末の休みはほぼ毎週あっていました。だけど周りにバレる訳にはいかないので、Rくんは毎週遊びに出る人だから友達と解散した後、お家であってました。いつも元彼氏の相談がほとんどで、いつも嫌な顔せず聞いてくれてました。後は一緒に寝るだけ。いつの頃か私は会いたい気持ちで行くようになってた。だけど気持ちを言ったら困らしてしまうから言わないままでいました。元彼氏の友達だからRくんが周りの人から白い目で見られるのは嫌だったから。全てを隠してた。 元彼氏は浮気した相手が友達Hくんの元彼女だった為Hくんと揉めていました。その間に入って宥めてたのがRくんでした。その彼女はHくんと別れた後からHくんの友達周りの人ばかりを手出していて、評判最悪な人でした。だからRくんは揉めるのは嫌だからねって釘刺されてました。 Rくんはいつの頃か少し態度が変わってきました。私がいつもの様に元彼氏の相談してたら、少し不機嫌になったり。今日元彼氏から電話あって~とか言ったら、何だかんだ連絡とってるんだねとか、素っ気なく言われるようになりました。 絶対に元彼氏の事も悪くは言わなかったRくんがあいつはだめだ~とか言うようになってた。 私の誕生日も一緒に過ごしてくれて。 ただ今は一緒にいられるだけで幸せでした。 だけど、いつもの様に電話してて、Rくん彼女出来そうにないん?て訪ねると、いつもは出来んね~って返ってきて安心してたけど、出来そうって言葉が返ってきた。だけど素直になれない私はよかったねーおめでとーって伝えました。告白されたみたいで今週末に会うから付き合うって伝えるって言ってて内心泣きそうだったけど。バカみたいにおめでとーおめでとーって言ってました。Rくんは長距離運転手で帰ってくるのは週1、金曜の夕方に地元に帰ってくる。その日は日曜日の夜でそれから毎日泣く事しか出来なくて、その週末は段々と近づき、伝えるなら今しかない、会って伝えたいけど会えないし。振られてもいい。勝手だけど気持ちだけでも伝えたい悩みに悩んで震える手を押さえて木曜日の夜電話をかけました。どしたー?って普通のRくん。中々伝えれなくてゴモゴモしてしまう私。関係ない話し持ち出したりしてたら、ごめんキャッチ入ったから折り返すねって電話切った。どうしょうも出来なくて、友達に電話をかけて相談乗ってもらってた。かけ治って来るかこないかわからない電話を一緒にまってくれた。0時回っても1時回っても掛け直してこなくて諦めかけてたらLINEが来て、ごめん今電話終わったって話したい事があったのにって返信したら電話かかってきて。どしたーって私ねRくんの事好きになってしまったって。ごめんね。ってでもっていいかけたら言葉を遮られてそれ以上は言ったらだめって言われ。 わかっとる。付き合いたいとか言わんでも伝えたかったって言ったら少し沈黙。私がもし友達の元彼女ではなかったら付き合えた?って聞いたら、友達の元彼女だったとしても違ったとしても付き合いたいよ。まさかの答えでびっくりしてたら、でも俺と付き合う事で○○○(私の名前)がHの元彼女見たいに後ろ指刺されて○○○が傷付くのは嫌だ。俺がどう思われてもいいけど○○○があの女みたいに思われるのは絶対嫌だ。って言われて内心Rくんと一緒におれるならそんなんどうでもいいって思った。けど私も同じ事思ってたからRくんが周りから批判されたくないって、困らせたくないからそれ以上は言えなかった。その後は普通に話しして笑いながらいつものように電話きった。あれから3週間私も連絡してないしRくんからもかかってこない。 彼女と付き合うことになったのかもわからない。 今更後悔>_<それでもいいって言いたかった。もう遅いよね。 こんな恋愛した方いないですか。 どうやったら忘れられるかな。

  • 私の愚痴ばかりいってくる子と話しあおうと思っています!!!

    私の愚痴ばかりいってくる子と話しあおうと思っています!!! ある子Aがすごく私の悪口をいってきます。 毎日です。クラスで。 それでAは大声?で私の愚痴をいっています。 ○○がさー笑 みたいな感じで・・・ 通りかかるたびに 「チッ。うざー」といわれます。(私が1人の時にだけ) 他の友達といたら何もいいません。(まあAが弱いだけですが) いつもいわれて何もいいませんでした。 実際あんまり気にしませんでしたが、でもそれが続くとすっごくむかついてきました! それに、このまま無視してたらエスカレートしますよね? だから、Aと話そうと思います。 私の親友と3人で。 ですが、多分Aは逃げると思うんですよね。 それで翌日に私の愚痴を皆にいってエスカレートって可能性もありますよね? ついでにAは愚痴大好き って人です。 ついでにAが私を嫌いな理由は、 Aは私を気にくらんらしい。 なぜか? でもその理由をAに聞いても絶対答えない。 Aは卑怯だし、1人じゃ何もできないから。 でもいっても解決しなったら エスカレートですよね?じゃあどうにもなりませんよね?・・ 皆に愚痴をいうので、もうこのままは本当に嫌です。 男子に聞こえるような声で愚痴をいいうんですよ? 本当にありえない。・・

  • いい思い出になる・・?

    失恋から何となく落ちついてきたobrigadoです。 ある方のお話を聞いていると「今回の失恋は後々、いい思い出になるよ」と言いました。 ただ、今の私には全然そんな事が思えません。 たしかに一時期は元彼女と「頑張るから復縁したい!」という気持ちで一杯でしたが、最近元彼女に対しての怒りがこみ上げてきています。 というのも元彼女は私が一番どん底の時(精神的・経済的両方ともに)に見捨てたからです。(振った=逃げたと今は思ってしまいます。) そりゃつきあっている頃から色々あり、私にも悪い部分たくさんあるのですが、それでも一番弱っている時に見捨てられた時の気持ちは言葉に表せない位に悲しさと憤りで一杯です。 だからと言って元彼女に復讐したいとかストーカーなど嫌がらせをしようとは思いません。 ただ、「いい恋だった、いい思い出になる」とは全然思えません。 出来る事なら時を戻し、記憶を消したい位です。 私の考えっておかしいのでしょうか? それとももっともっと時が過ぎれば「いい思い出だった」と思えるのでしょうか? 皆さん、過去の恋ってすべて「いい思い出」になっているんでしょうか?

  • 好きじゃないのに付き合った

    好きじゃないのに付き合った 高校2年女子です。 5日ほど前、1年生のころ同じクラスだった 男子Aに告白されました。 私は、いろんな友達から 1年前からずっとAはあなたのこと好きだったらしいよ と言われていたので ちょっと気になっていました。 が、いざ告白されると 「あれ・・、本当に私、Aのこと好きなのかな」と不安になりましたが 一応OKしました。 でも今になるとやっぱりAは友達なような気がします。 Aはとても良い人で、みんなから慕われてして、 私からはどうしてもフれません。。 もし今フッたら絶対元の友達のような関係には 戻れないだろうし、最初からOKなんかすんなよ・・・て感じですよね。 このまま付き合ってても良いんでしょうか。 正直、ほぼ毎日メール来るのがきついです。 好きだったら嬉しいんだろうけど・・・ はあ~

  • どうすればいいのですか・・・??

    私には違うクラスで仲のいい友達Aがいました。Aは、前、私が別の友達と喧嘩したときに仲良くなった人です。Aとはとても仲よくなって、休み時間でも頻繁に会う仲でした。 Aと一緒にいたときに、もう一人Bという子がいました。3人で話してた頃もあったんですが、少しずつ、私とAだけの世界に入ってしまって、Bがいるところがなかった時がありました。 それに気づいた別の友達Cは、“こっちのグループにおいで”と言ったらしく、Bは離れていきました。 またまたそれに気づいたAは私と、B、どっちも平等に接しよう、と思ったらしく、私とはあまり喋らなくなりました。 私は事情が分からず、Aに理由を聞いたら、“みんな大好きだから、平等に接しようと思ったの”と言われました。 私はAと話し合いましたが、そのAの考え方が分からず、Aは私とB、どちらも平等に接してるつもりなんでしょうが、私にはそう思えません。 でも私は今、同じクラスで一緒にいてくれる人がいます。確かに、前みたいにAと元通りになりたい、と思います。でも、今、ここでその子の元を離れていったら・・・と考えると悲しいです。そうなったときのその子の気持ちは痛いほど分かります。 私はどうすればいいでしょうか??たまにAとずっと話したい、一緒に笑いたい!!と強く思います。未だに悩んでいます。 教えてください・・・・・・・。

  • 冷めてきているのでは??男20歳、女19歳

    付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼女がいます。 今悩んでいるのは最初のころよりキス以上のスキンシップが少なくなってきているということです。 付き合った当初はHに興味が強かったようなのですが、今は私が誘っていかないとHをしようとなりません。最近友達と「近頃性欲かれてるよなあ」と話していたらしいです。私的には二回に一回はHしたいです。 それに加え会っているときによく寝ます。なんか気合い抜けてるんちゃウ?って思います。 やはり倦怠期みたいなもんがきとるのでしょうか? メールは常来るし、会っている時もくっついたりはしてきます。そこに好きってキモチは伝わってくるのですが‥。 性欲的にも気持ち的にもなんか不安です。 どうすればお互い気持ちよく付き合っていけるでしょうか‥どうぞ回答してやってもらえないでしょうか?

  • 元カノに

    彼女は彼に浮気をされ別れを告げられてしばらくした時に私と付き合い始めました。 そんな事を知りながら私は彼女と付き合い始めましたが、彼女はそんな彼のことが忘れられずに私と付き合っていくことに罪悪感を覚えたらしく別れを告げられました。 付き合っていた頃は喧嘩もすることもなく仲良く交際は順調でした。 別れを告げられたのは突然のことで彼女の考えていることや言っていることに理解もできずに私は気持ちを抑えてしまって何も伝えることができませんでした。 そんな自分は今になっても彼女を忘れることができません。 別れて絶交するわけでもなく今は友達として付き合っており、月に1回くらいは複数人で会って遊ぶ仲になっています。 今は彼女は元サヤに戻って付き合いをしています。 元サヤとは言え、彼氏がいるので迷惑なのは承知しておりますが自分の気持ちを最後に伝えたいと思っています。 正直、戻ってきて欲しい気持ちでいっぱいですが… しかし、このような状況ですのでダメ元であり良い結果は期待していませんし、可能性が低いのは自分自身承知しておいます。 今までの恋愛の中で別れたあとにここまで気持ちが残る相手は初めてです。 なので、たとえ友達の関係が崩れたとしてもほんの少しの期待を持ちながら全力で最後に精一杯の思いを伝えて吹っ切れたいと思っています。 彼女にかける言葉が思い浮かばないのでお助けください。 このような経験をした方や何か彼女にかける良い言葉などアドバイスがあればご回答お願いします。

  • 友達作り

    いつも友達が出来たと思ったらその子はたいてい 周囲から嫌われている、といった子です。 春は、(現在嫌われている子:A)Aも含め何人か大勢の集団が できていて、私はこの集団の中に入れることがとても幸せだと思っていました。 しかし、そのグループの子の全員がAの性格を知ると離れていってしまいました。 今はAと私と2人といった感じです… 私が他の集団にピンでいくと、受け入れてはくれますがこんな月にもなっていきなりかかわったりしても話とか合わせられなくて やっぱり友達っていうのは、月日が関係してるじゃないですか、だから 今頃だと、みんなより浅い関係だし…皆が離れていった頃、私も本当にAから離れればよかったと後悔してしまいます。 以前、Aに私の肩を揉んでもらっていた所、それを 見た男子が「気持ち悪い」といっていました。すごくショックです。 Aのせいで私まで嫌われるなんて…と思ったらこのクラスにいるのもいずらいし、恋もできないなーなんて思っちゃいました…!笑 このクラスに好きな人がいるのですけど、1人でいる所をみられたら 友達いないのか、と思われそうで恥ずかしいので、Aが用事で休み時間とか いてないときは毎日毎日頑張って入れそうな(喋りやすい人たち)の中に 入ってすごすのが精一杯です。この時なんで私っていつも友達に恵まれないのだろうと思います ギャル系の女子みたいに私もはっちゃけたかったです (今は集団化しているので絶対入れないです!) 来年からはちゃんとした友達集団グループの中に入りたいと思っています。 今、私はどうしたら良いのか 次のクラスからはグループの中に入れるか不安です。 誰か、何でも良いのでアドバイスをください。 最後までよんでくださって ありがとうございました!!