• ベストアンサー

裏切った彼女について

yucity66の回答

• yucity66
回答No.1

はじめまして、29歳主婦です。 どちらにも裏切られた感じですね。 主さんには悪いですが、所詮はそんな女だったと言うことです。 友達も知っていてそんな事するなら友達じゃありませんね。 決して戻ってきてもよりを戻してはいけません。 これを教訓にこれからいい出会いがあるといいですね。

yrkns
質問者

お礼

はいそうです・・・ ダブルで裏切られてしまいました。。。 はい。よりを戻そうと言って来ても拒否するようにします。 ありがとうございます。 いい相手を探します^^ 回答ありがとうございました!