• 締切済み

お互い。想ってるのに。

私は数ヶ月前まで彼氏がいました。別れた原因は元彼氏の浮気です。浮気相手は元彼氏の友人のHくんの元彼女でした。別れてから泣いていた私に手を差し伸べてくれたのは元彼氏の友達のRくんでした。Rくんは元彼氏と交際する前からの友達で、元彼氏と付き合っている頃にも良くみんなで一緒に遊んだり相談乗ってもらったりしていました。 別れてから毎日の様に連絡をとるようになり、夜は良く電話付き合ってくれました。週末の休みはほぼ毎週あっていました。だけど周りにバレる訳にはいかないので、Rくんは毎週遊びに出る人だから友達と解散した後、お家であってました。いつも元彼氏の相談がほとんどで、いつも嫌な顔せず聞いてくれてました。後は一緒に寝るだけ。いつの頃か私は会いたい気持ちで行くようになってた。だけど気持ちを言ったら困らしてしまうから言わないままでいました。元彼氏の友達だからRくんが周りの人から白い目で見られるのは嫌だったから。全てを隠してた。 元彼氏は浮気した相手が友達Hくんの元彼女だった為Hくんと揉めていました。その間に入って宥めてたのがRくんでした。その彼女はHくんと別れた後からHくんの友達周りの人ばかりを手出していて、評判最悪な人でした。だからRくんは揉めるのは嫌だからねって釘刺されてました。 Rくんはいつの頃か少し態度が変わってきました。私がいつもの様に元彼氏の相談してたら、少し不機嫌になったり。今日元彼氏から電話あって~とか言ったら、何だかんだ連絡とってるんだねとか、素っ気なく言われるようになりました。 絶対に元彼氏の事も悪くは言わなかったRくんがあいつはだめだ~とか言うようになってた。 私の誕生日も一緒に過ごしてくれて。 ただ今は一緒にいられるだけで幸せでした。 だけど、いつもの様に電話してて、Rくん彼女出来そうにないん?て訪ねると、いつもは出来んね~って返ってきて安心してたけど、出来そうって言葉が返ってきた。だけど素直になれない私はよかったねーおめでとーって伝えました。告白されたみたいで今週末に会うから付き合うって伝えるって言ってて内心泣きそうだったけど。バカみたいにおめでとーおめでとーって言ってました。Rくんは長距離運転手で帰ってくるのは週1、金曜の夕方に地元に帰ってくる。その日は日曜日の夜でそれから毎日泣く事しか出来なくて、その週末は段々と近づき、伝えるなら今しかない、会って伝えたいけど会えないし。振られてもいい。勝手だけど気持ちだけでも伝えたい悩みに悩んで震える手を押さえて木曜日の夜電話をかけました。どしたー?って普通のRくん。中々伝えれなくてゴモゴモしてしまう私。関係ない話し持ち出したりしてたら、ごめんキャッチ入ったから折り返すねって電話切った。どうしょうも出来なくて、友達に電話をかけて相談乗ってもらってた。かけ治って来るかこないかわからない電話を一緒にまってくれた。0時回っても1時回っても掛け直してこなくて諦めかけてたらLINEが来て、ごめん今電話終わったって話したい事があったのにって返信したら電話かかってきて。どしたーって私ねRくんの事好きになってしまったって。ごめんね。ってでもっていいかけたら言葉を遮られてそれ以上は言ったらだめって言われ。 わかっとる。付き合いたいとか言わんでも伝えたかったって言ったら少し沈黙。私がもし友達の元彼女ではなかったら付き合えた?って聞いたら、友達の元彼女だったとしても違ったとしても付き合いたいよ。まさかの答えでびっくりしてたら、でも俺と付き合う事で○○○(私の名前)がHの元彼女見たいに後ろ指刺されて○○○が傷付くのは嫌だ。俺がどう思われてもいいけど○○○があの女みたいに思われるのは絶対嫌だ。って言われて内心Rくんと一緒におれるならそんなんどうでもいいって思った。けど私も同じ事思ってたからRくんが周りから批判されたくないって、困らせたくないからそれ以上は言えなかった。その後は普通に話しして笑いながらいつものように電話きった。あれから3週間私も連絡してないしRくんからもかかってこない。 彼女と付き合うことになったのかもわからない。 今更後悔>_<それでもいいって言いたかった。もう遅いよね。 こんな恋愛した方いないですか。 どうやったら忘れられるかな。

みんなの回答

回答No.1

一言でいうと めんどくさ!!! ですね Hの元カノが最低だと分かっているなら 狭い輪の中でごちゃごちゃするのが面倒なことになるはすぐ分かることですよね つらいからといって手近な男にすぐ頼るのが問題なんですよ 強くなりましょう

関連するQ&A

  • 彼氏と連絡が取れない…

    付き合って9か月になる彼氏がいます。普段ケンカをする事がなく、仲良くしていました。3日前に彼氏は飲み会に行きました。いつもなら「○○のお店にいる」や「これから○○する」と連絡をくれます。その日はなく、私が「コンパ?」と聞きました。彼は「違うよ。今友達ともめてる」と言ってました。なのに、男同士でいじりたおす事が不自然に感じ、また「コンパ?」と聞いてしまいました。彼氏は「どしたん?何かあった?」と言って電話を切りました。その後すぐに「疑ってごめん」とメールをしました。そこから連絡しても繋がりません。彼は怒っていると思います。このまま彼の気持ちが落ち着くまで待った方がいいですか?自然消滅とかありえますか?彼は優しく浮気をするような人ではありません。

  • 出会って1年ちょっと

    出会って1年ちょっと 付き合って半年になる彼氏がいます 広島と愛知の遠距離をしています 何度も会った事があり将来的には 同棲し結婚の約束もありました ですが最近喧嘩しては仲直りして の繰り返しでした。私は喧嘩すると すぐ別れよとか言ってその度彼を 傷つけていました!一昨日彼氏に 別れようと言われました!初めて彼氏 に言われて涙が止まらなくなり電話が かかってきたので電話で話して理由を 聞いてもごめんしか言いません… 私を信用できなくなったと… もう一緒にいられないとも言われました 電話を切った後メールしたら 3人と浮気したこんな男嫌やろとか… でも彼氏は嘘つくのが下手で 浮気しているように感じませんでした… 彼氏になにを言ってもごめんばかりで… 今月の22日から会いに行き話しを しますがちゃんと戻りたいんです… どうしたらいいですか…? 彼氏の為に本気で変わりたいと思ってます!急に変わった彼にびっくりしています… 仲良かった頃に戻りたいです…

  • お互い好きだけど別れた→復縁後の悩み

    現在彼氏24歳、私23歳です。 付合って3ヶ月です。 お互い好き同士だけど先日別れることになりました。 元々、元彼の嫌がらせ等があり 2人の仲はそれでも一緒に乗り越えてきたのですが ある日、私のちょっとした疑いで彼を怒らせてしまいました。 彼氏は、恋人より友人が大切という考えをもっているので とてもたくさんの友人がいます。 初めのころは、女友達と2人きりで食事へ行ったりよくするので 今までの彼氏は私に「男友達と2人きりで食事をしないで」 というような彼氏ばっかりだったから 男友達と2人きりで行ったことのない私はとてもびっくりしました。 びっくりしただけでとくに干渉もしなかったのですが 最近になり、ふとした彼の行動が怪しく感じたことがありました。 私と一緒にいるときに、電話がなったのですが 1回目は出ません、2回目なったときに出たのですが 普段なら私の横でも平気で話す彼が、私から離れたことに違和感を覚え 聞こえてきた声が女性の声でした。 「今からうちに来るんだよね?」と聞こえたので、彼に対し疑いをもってしまいました。 電話が終わったあと、彼に聞くと聞き間違いだよと言われましたが 納得いかなかったので、その日は喧嘩したまま私は家に、彼はその友達と遊びにいきました。 結局その彼女と遊びにいかないでと言ったりはしていませんが 一瞬でも疑ったので彼は私に不信感を抱いたようです。 その夜、仲直りをし再度普段通りになったのですが 次の日の寝る前0時頃、彼からいつも電話をしてくるのですが 後ろから聞こえてくるのは車の騒音でした。 そこで「今外なの?」と聞くと「いや、家だよ」というので 「車の音がしてる」というと「あ~家の前だよ」というのです。 それで、もう寝るんだから家の中に早く入ってねといったら 「おやすみ」といって切ろうとしました。 普段の場合、必ず部屋の中に入ってから「おやすみ」というのですが その日は私が入ってといっても家の中に入りません。 とてもまた違和感を感じ、家の中に入ってくれたら安心するからといったら どうして疑うの?もうやっぱり僕は無理だと言われ別れたいといわれました。 結局その日に別れることになったのですが 私も一切連絡をせず、彼のことを追いかけないと決めたのですが 次の日の早朝に彼から電話がありました。 やっぱり好きだといわれ、私はよく考えて欲しいから 本当に私のことが好きか、愛してるのか、今後は見えるのかを考えてほしいから 少しお互い少し時間かけて考えようといいましたが また次の日電話がかかってきました。 言ってもかけてくるので、会って話すことになったのですが 話は、やっぱり僕を信用してくれないから別れるというのです。 だけどとても好きだから、ほっとけないとも言うのです。 私は彼に対しては、とても好きなので別れるのがイヤです。 彼は、私と全く連絡とれなくなるのがイヤだ、友達としては無理?とか聞いてきました。 友達としては無理と答え、私とやり直す気がないなら 絶対に電話をしないでほしいと告げました。 彼はokをし、「わかった、これが最後だから言うね」と言われ 裏切りはしてなかったこと、疑われたのが本当にショックだったことを伝えられて そして最後に愛してるよといって、その場を離れました。 私も別れを決断したのですが、その愛してるという言葉を言われたら 辛くてたまりません。。。 そして、帰り道にまた彼からメールがきました。 別れた理由が書いあり だけど大好きなんだ、守りたいんだ。。。 返事が欲しい と書いてあったので、返事などどうすればいいのか悩んでいたら メールよんだ?と電話が来ました。 私は彼が好きだし、やりなおしたいことを告げるのですが 彼は、とても好きだけど、またやっていないことを疑われたりするのが怖い 未来が見えなくなったから不安なんだ そういいます。 なんとなく彼のいいたいことも判ります かなり私に疑われたことがショックだったのだなと 本当に悪いことをしてしまったと思いました。 普段であれば、全然疑ったりもしないので今回が初めてだったので 次からはもう疑わないから信用してほしいといいましたが 彼は、もう未来が見えなくなった、前みたいに戻れない気がする、疑われるのがいやだ そういわれました。 もう諦めないと駄目だと思い 彼には一切連絡をしなかったのですが また・・・・彼から好きなんだとメールがきました。 そしてスカイプの削除したIDを元通りにして欲しいと。 決心がかためたくてもこんなのでは私も彼が好きなので無理です。 そして、彼と話すと やはり好きだから守りたいし付き合いたいし一緒に乗り越えようと だけど まだ不安があるから、いい方法を探さないといけない と言われました。 彼のこういった不安は、どうやったら消えるのでしょうか。。。 同じような経験をされた方や、意見があればどうかアドバイスをいただければ嬉しいです。 長々と失礼しました。

  • 初彼氏に浮気され、やり直すことにしましたが不安が残る日々。ご意見ください。

    7月に、初めての彼氏に浮気されました。私の友達(今は絶縁状態ですがかなり仲の良かった友達)にキスしたというものです。「あの時は酔っていた。ごめん、すごく反省も後悔もしている。もう絶対にしない、だからもう一度チャンスが欲しい」とその後しつこく言われたり、無視し続けていた電話に何度も「愛してる。傷つけてごめん」とボイスメッセージを残されたりして、彼氏も友達も失って弱かった私は友達として彼とまた会うようになりました。そして彼が以前より数倍私を気にかけてくれる事を実感していくうちに、もう一度信じてみようと思い、9月にもう一度付き合うことにしました。付き合ってた頃には考えられないようなくらい優しくもなったし、大事にしてくれています。そして私はそんな彼の変化を嬉しく思い、彼をどんどん好きになる気持ちを抑えるのに必死です。本当は純粋に信じて大好きになりたいのに、また浮気をされてあんな辛くて苦しい思いをまたするかもしれない…と思うとまた彼を信じて、前以上に好きになるのが怖いです。やり直さないほうがいいと大半の相談した友達に言われました。それでも、浮気されたことよりも、彼と二度と会えなくなると思うほうが悲しくてやり直しました。それでもあまり期待をしないほうがいいと友達にも言われますし、自分でもそう思います。ただ、好きな人と一緒にいて幸せなのに彼の事が完全に信じられない、そんな関係を寂しく感じてしまいます。彼のことを考えて、早く会いたいとか、すごく好きとも思うと同時に、こんな好きなのに、あんなに好きだったのにどうして浮気したんだろうと思ったりして涙が出てくることも少なくありません。彼を信じるのが怖いです。彼にそれを伝えたとき「すぐに信じてもらえるとは思ってない。自分のしたことを今でも毎日後悔してる。これからまた信じてもらえるように努力し続けるから」と言いました。彼は実際に努力してくれていますが、信じられなのは私の問題ですよね。私はどういう風に彼の事、浮気された事、これからのことを考えたらもっと楽しく彼との時間を過ごせるでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。 彼は二十歳のアメリカ人です。 長文、乱文失礼しました。

  • 友達をやめようか悩んでいます。

    友達をやめようか悩んでいます。 長いつきあいの友達がいるのですが、毎回遅刻してきて待たされたり、結局遊ばなくなったり約束に対してルーズです。 何度か腹を割って話しましたが、謝るだけで腹を割っているのはこちらだけという感じで改善はされませんでした。 最近友達に彼氏が出来て、「○○君が休みだからその日は遊べるよ」とか彼氏優位です。彼氏優先なのはかまいませんが、言葉に出されると自分は彼氏のいない時の暇つぶしかと感じてしまい腹が立ってしまいます。 この前遊ぶ約束をし、出掛けようと思ったら友達から電話が掛かってきて、 「○○君が定時で帰ってくるみたいであまり遊べないのだけど、どうしよう?別の日だったら空いてるけど?」と言われ、 「今日はいいよ」と怒り気味に断ってしまいました。 その後しばらくし、「せっかく日にちが合ったのだから会いませんか?」とメールがきました。 私も冷静になれずにごめんねと謝りました。 その後結局会わずに電話をし、話しましたが友達は別の友人にこの事を相談したらしく、「何を言ってるかわからない」と言われたから私にメールを入れてきたそうです。 私と彼女の問題なのに別の友人に相談された事と、そもそも私との約束が先だったのに彼氏が早く帰ってくるからあまり遊べないという事に腹が立ってきました。 その他にも色々真似されたり(職場まで) 一緒にいてもイライラしてしまう事が多く、もう友達をやめようか悩んでいます。 完璧な人なんていないのだから我慢して付き合うしかないのでしょうか。

  • 友達からの相談

    先日、友達から友達の今付き合っている彼氏の奇妙な行動(浮気?)について相談された事がありました。 私が話を聞いている限りでは疑わしい感じだったので(現に彼女も疑っているようでした)、正直に「それはちょっとおかしいかもね」と意見したんです。そしたら急に友達が「はぁ…ちょっとごめん、言っていい?○○ちゃんにはガッカリした」と言われたんです。私は意味がわからず「え、何が!?」と聞き返すと彼女は私に「○○ちゃんなら彼氏の事を信じてあげなよ、って言ってくれると思った」と言うのです。 その日以来、私は悪者扱いをされているような感じがします。これって私がわるのでしょうか?

  • お互いイケなかったです

    先日、好きな男性と初Hをしました。 お互い結構な年齢なのですが、彼の方は今までチャンスが無く、初めてという事でした。 いざ、挿入となったら、入ってるのか、入ってないのか全然分からないし(笑 それは彼も同じだったようです。中で萎えていくし・・・ 何か、気持ちがついてきてないのかなぁ・・・とか、相性悪いなぁ・・・と最中に思ってしまうほど、心は冷静でした。 彼にイッてもらえないのは悲しいので、口でもしたんですが・・・ 口の中でも萎えていくヤツ。 結局、Hの方は失敗に終わり・・・ 彼は相当に凹んでいたようで、後で「情けない男でごめん・・・」とメールをしてきました。 私は、初めから上手に出来るとは思わないし、初Hなんてこんなものだと思えるんですが、やっぱり彼のプライドを傷つけてしまった気がします。 何か、これでもう二人で会う事はないかも・・・ 私は彼が好き、彼はそれに答える形です。何か、手頃なとこで童貞捨てとく?みたいなところだったのかな。私はそれでも良いと思ってました。 でも、やっぱり未練が残ります・・・ 彼はAVの知識が過剰に入りすぎていて、これは、ちょっと・・・引きました。でも、そんなものでしょうか・・・男性って。 女性の私としては、Hが上手くいかなくても、寝転がってベタベタしてるだけで充分なんですけど・・・ それでも、それでも・・・と粘る彼が可愛そうになって、最後は半ば演技をして大きな声を出してました。気付いては無い気がしますけど・・・ 結構、冷めてたのも事実です。 これで会えなくなっても、充分、幸せな想いをしました。 だって、すごく好きな人とデートできて(Hが目的だったとしても・・・)、夢のような一時でした。私は・・・ でも、彼にとっては、そうではないですよね。 これから、職場で顔を合わせる事もありますし(話はしません。周りに気付かれたくないので) 彼は仕事が忙しく、休みが無い中のデートでした(事実、1ヶ月ぶりくらいの休みでした)。 これから、また仕事が忙しいから会えなくなると言う事です。 Hする前でしたが、これっきりで会えなく為ることは無いよね?と彼の方から聞かれました。 Hした後の気持ちがどうなってるかは分かりませんが(笑) 何か、本当に虚しさの残るセックスになってしまって、これで本当に終わりだったら、最悪な思い出しか残りませんよね・・・ 彼にとっても、私にとっても・・・ もし、次回、チャンスがあったとして、それまでに私が頑張っておけることって何でしょうか? 締まりが良くなる方法とか・・・ フェラは、すごく下手です。苦手意識が強く、あまり集中して出来ません。

  • これは浮気ですか?

    お世話になってます。 これまでも彼氏の事で何度か相談にのっていただきましたが、また出てきたので宜しくお願いします。 私と付き合う前に関係のあった女性(会社の元同僚ですでに退職)と彼が連絡を取りあっている事で私と彼はいつも揉めています。 「もう連絡をとらない」と私に断言した後も、連絡を取っていた事がこれまでに2回発覚し、そのたび私が別れを切り出すものの、彼が「もうしない。別れたくない」と号泣し、よりを戻してきました。 今回、私が仕事で彼が休みだった日にその元同僚と二人で遊びに行っていた事が分かり、彼は断りきれなかったと言っていますが、これは浮気と考えた方がいいのでしょうか?私は怒るべきですか? 彼が私を一番に考えている事は手にとるように分かりますし、どちらかというと彼が私に夢中で何でも私中心に行動しています。それなのに、なぜ私が嫌がると分かりきっている相手と遊びに行くのか私には理解できません。 ちなみに、デートの内容は インターネットカフェに行ってその後飲みに行ったそうです。 浮気と定義して怒るべきか、友達の範囲内と納得するべきか。また浮気と考えるならどう対応するべきか…困っています。

  • 彼氏の「俺よりももっといい人がいる 」発言のとらえ

    彼氏の「俺よりももっといい人がいる 」発言のとらえ方について 私高校2年、彼19歳社会人です。 付き合って2週間の彼氏に、俺よりももっといい人がいる 俺じゃダメだ これからは友達としてサポートしたい 等言われました。 これって、もう好きじゃないから別れたいととらえていいのですか? その日の午前はいつも通り楽しく、お弁当を食べたり、バトミントンをしたり、手を繋いだり、キスしたりしていました。(ピクニックです) 徐々に行動がエスカレートして、ディープキスや指や耳を舐められたりしました。 外だったので恥ずかしいという気持ちはありましたが、いつものように優しかったので普通に嬉しかったです。 ですが、一旦彼がトイレに行ってから様子が変わってきました。 まず、あんな事して本当にごめん。 と何度も謝まってくれました。 私は嬉しかったから謝らないで と言ったのですが、その後もどこかいつもと違っていました。 夕方になってから、話したいことがあると言われ、その時に言われました。 ⚪︎⚪︎を傷つけたくない、俺じゃダメだ、俺よりももっといい人がいる、友達としてサポートしたい、こんな俺でごめんね 等です。 話ている時彼は泣いてしまっていました。 彼がいいたいのは、これ以上行動がエスカレートして⚪︎⚪︎を傷つけたくない、そこまで経済力もないから俺じゃダメだから他にいい人を探して欲しい。との事だったと思います。 彼もまだ若いうちに上京してストレスもあるし、家庭でいろいろあった事もあり疲れているのもあると思います。 でも私的には彼のことが大好きだし、ずっと一緒にいて欲しいと思っています。なので、 私は⚪︎⚪︎の事が大好きだよ、⚪︎⚪︎と一緒がいい、⚪︎⚪︎はすごく思いやりがあって素敵な人だもん 等いいましたが、俺じゃダメだ、ごめんねと言われました。 最後に、 彼 ⚪︎⚪︎の事は大好きだけど、傷つけたくない。 私 傷つかないよ、むしろ今の方が傷ついちゃった 彼 そうだよね、ごめんね。 もう今日でキスとかはしないけど仲良くしてほしい。相談も聞く。 俺がキスとかしそうになったら止めて 私 止められない。好きだもん。お互い好き同士でもお付き合いはできないの? 彼 好き同士だったら付き合っていいんだよね、なんでできないんだろ… ごめん、やっぱもうちょっと考えさせて みたいな会話をしました。 帰りは何度も抱きしめたりキスしてくれたり、電車が発車するまで見送ったりしてくれました。 後から思ったのですが、もしかしたら遊び目的だったのかな、他にいい人ができたに違いない、振りたいけど優しさで言っんだ。とマイナスにずっと考えてしまいました。 ⚫︎彼はただ振りたかっただけなのでしょうか? ⚫︎そしてもう付き合う事はできないのでしょうか? その後もLINEしたり、電話はしています。 いつ考えさせて の答えがもらえるの?と聞きたくても怖くて聞けません。 アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m また、前回の質問も合わせて見てきただけたら嬉しいです。

  • 緊急です!!

    今日彼氏と喧嘩?しました。 私が悪いのはわかっています。 彼氏の前で咄嗟に携帯を隠してしまい、それが彼氏にとったら浮気だと言われ、見せてと何度も言われ、私は拒みました。そこから彼氏も怒ってしまい、家に帰ってしまいました。 咄嗟に携帯を隠したのは携帯を見られたくなかったからです。自身浮気は一切していませんが、メモアプリには彼氏と喧嘩した時にイライラしたことを書いていたり、エロサイト見てる時の履歴もあるし、ラインは10年来の男友達と私親のことで相談してたり、電話の履歴が残ってたりします。TikTokではたまに、それどーゆー意味ですか?などコメントしてるのも知られたくないし、、。 そんなことが彼氏に言えるはずもなく、浮気だと疑われています。彼氏にラインでごめんや、浮気はしてないことを伝えたのですが電話も出てくれず、、。 私の誕生日会をしてくれた次の日の出来事です。どうしたら良いでしょうか?