• 締切済み

今年の夏に一番食べたアイスを教えて★

私はまだ食べてないのですがあなたが今年の夏に一番食べたアイスを教えてもらいたいです☆

みんなの回答

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.16

私も今年はチョコモナカジャンボでしたー。 そういえばスイカバーまだ食べてないこと思い出しました。コンビニ行こ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 896gken
  • ベストアンサー率38% (17/44)
回答No.15

MOW(モウ)のバニラ味 ハーゲンダッツプレミアムのクレームブリュレ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101117
noname#101117
回答No.14

スーパーカップのバニラで~す☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8820)
回答No.13

ハーゲンダッツはおいしいですよねー。 抹茶なんかも好きだなー。 でも、現実はスーパーカップでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.12

ハーゲンダッツのチーズケーキヽ(^o^)丿 息子がバイトしていた31○○店は一度行こうと思っていたのに今月潰れてしまいました(-_-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

 今年の夏っていつからだったんだろう……。そもそも年中食べてるし。夏らしい時期からだと、あずきバーかハーゲンダッツの可能性が高いけど。ゲームセンターのプライズマシンに入ってたし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119788
noname#119788
回答No.10

お茶屋さんの抹茶ソフトクリームです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.9

何でしょうね・・・ ちょっと話題になっていた、例のあずきバーですか。 一番食べたといっても2本ですけど・・・ 今年はそんなに暑い日が多くなかったせいか、食べる頻度も多くなかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • outside-
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.8

アイスの実です。 これはバリうまい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oshieterc
  • ベストアンサー率15% (8/52)
回答No.7

家ではアイスもなか。 観光地では御当地ソフト。ずいぶん食べました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

DCP-J526N コピー結果に問題あり
このQ&Aのポイント
  • DCP-J526Nのコピー印刷で黒部分に赤色が混ざる問題が発生しています。
  • お使いの環境はWindows 11で無線LANに接続しています。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る