-PR-
解決
済み

今年の夏のアイスのCMの女の子

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20125
  • 閲覧数203
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (95/152)

 今年の夏ぐらいのアイスクリームのCMです。観覧車の中にカップルがいて女の子が男の子を見て「キスされそう」と思ってると、手に持っているアイスを食べられる。というものです。この女の子の名前を教えてください。
 メールを書いてるのですが、その女の子の名前が浮かばなくて先に進めません。どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

山口紗弥加さんですね。http://www.geocities.co.jp/Broadway/2000/

上記と、参考URLで確認して下さい(^^)

見事に女の子の気持ちを爽やかに裏切る感じのCMで、
面白かったですね♪
お礼コメント
shut

お礼率 62% (95/152)

そうでした、そうでした。
やっとメールの続きが書けそうです。
有難うございます。
投稿日時 - 2000-12-19 09:32:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (21/62)

以前にも同じ質問を、RICORICOさんがされてましたね。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=5773

そのときも回答はしましたが、山口紗弥加さんです。

いくつかホームページがあるので、紹介しますね。

http://www.geocities.co.jp/Broadway/2000/
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/3336/
http://www.ne.jp/asahi/skyblue/cielo/index.html
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/2223/
http://www.sayaka-yamaguchi.com/

べつにFANというわけではないのですが、以前から知っていました。だいぶ前のドラマですが、「若者のすべて」に出ていました。確か「Mr.Children」の「Tomorrow never knows」が主題歌で、木村拓哉、萩原聖人 、他、の人が出ていました。
この頃から知ってます。