• ベストアンサー

仕事で使う「かかと」のないスニーカーを探しています

こんにちは。 仕事上、家の中と外を頻繁に出入りするような仕事をしているのですが、それに適したかかとのないスニーカーをご存知で無いでしょうか? 以下の点が網羅されていると嬉しいです。 ・ぱっとみは普通のスニーカーである(お客様の手前) ・ブランド(アディダス、プーマ等)ならなおよし ・安いにこしたことがない ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.2

かかとのないシューズを「サボシューズ」と呼ぶそうですね。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&v=3&e=0&s=28&sid=213870&su=sportsman&uwd=1&sitem=MAD-C025-C250 ここに数点ありました。アディダスから出てます。

tm1919
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きました。

その他の回答 (1)

• choco_jiji
回答No.1

スリッポンではだめですか?多少かかと部分がありますが...

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/g-shoes/nb3034.html
tm1919
質問者

お礼

スリッポンはあまり考えてなかったのですが、 安いのでちょっと考えてみます。 ありがとうございます。