• ベストアンサー

Craving Explorer

Craving Explorer で動画を取っているのですが、なぜかYou Tube から動画を保存することが出来なくなってしまいました。ニコニコからは動画を保存できるのですが、なぜかYou Tube からだけ動画を保存できません。解決策をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Youtubeの仕様変更です。 Craving Exploreの修正バージョン(RC6)をインストールしてください。 しかしその後も仕様の変更があったようで、ちょっとおかしいです。