• ベストアンサー

Craving Explorer で急に?

Craving Explorer で急にYou tubeの動画などが ダウンロードできなくなりました。 表示ではダウンロードします、と出るのですが できません! 今までできていたのに何故でしょうか? ちなみにipodにいつも入れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boogeyman
回答No.3

暫定的な対策版 RC14a が緊急リリースされたようです。 詳しくはホームページをご覧下さい。

ykz0903
質問者

お礼

ありがとうございました。 バージョンアップするとできました。

その他の回答 (2)

noname#149681
noname#149681
回答No.2

You tubeの利用規約ではパソコンへの保存を禁止しています、ご理解を賜りますよう重ねてお願い致します。 ということでこのような公の掲示板で訊くようなことではありません。

ykz0903
質問者

お礼

失礼致しました。 ありがとうございました。

• otaku37564
回答No.1

Craving Explorerのお使いは初めてですか? You tubeなどはサイトのシステム更新を頻繁に行います。 そのためCraving Explorerはそのつどバージョンアップします。 You tube仕様変更して1週間もしないうちにバージョンアップしますのでCraving Explorerの 公式サイトを毎日見るように心がけてください

ykz0903
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとかできました。