Craving Explorerで動画をダウンロードできない問題に困っています

このQ&Aのポイント
  • Craving Explorerを使ってipodに動画を入れたいのですが、ダウンロードができません。
  • 毎回変換のところでffmpeg.exeが停止してしまい、プログラムが正常に動作しません。
  • Craving Explorerのホームページやヘルプを見ても解決策がわからず、どうすればいいか困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Craving Explorerで困ってることがあります。

こんにちは。 早速ですが、私はipodに動画を入れたくて、 Craving Explorerなるものをダウンロード/インストールしたんですが、ダウンロードができません。 途中までならいくのですが、変換のところで毎回毎回 ffmpeg.exeは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます となってしまいます。Craving Explorerのホームページのよくある質問にものってありませんでしたし、ヘルプをみてもよくわかりませんでした。(機械音痴なもので・・) ちなみに、いかないのは全部の動画です。 なにがいけないのでしょう・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは サポート掲示板に同様なエラーのスレッドが出ていますね。 http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer_bbs/bbs/read.cgi?no=2738 では。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.2

ANo.1さんも書いてるように、公式サポートに情報が出てきています。 暫定対策についてもトップページに出ています。 http://blog.crav-ing.com/2009/01/vista-ffmpeg.html