• ベストアンサー

Craving Explorerの動画保存

Craving Explorerを使っているのですが、あのソフトではyou tubeやニコニコ動画以外の動画は保存できないのでしょうか?ギターの演奏の動画がありまして、練習のために自分のパソコンに保存できるといいのですが・・・・ ほかの無料のソフトで保存できるものなどあるのでしょうか? よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127707
noname#127707
回答No.1

ヘルプに書いてありますけど、スクリプトを入れることで対応サイトは増えていきます。 http://help.crav-ing.com/operation_04.html