• 締切済み

花子

フライヤー(チラシ)制作を度々しています。 今は変形文字などはwordを使ってPaint.NETで作っています。 先日知り合いがイラストレーターを使っているのを見たらいろいろ機能があって難しそうですが簡単にいろんなことが出来るようでいいなと思いました。 ですがとても高くて手がでません。 そこで値段の安いジャストシステムの花子を見つけたのですが、イラストレーターのように変形文字など簡単に入れたりできるのでしょうか? その他便利な機能などありますか? それともこのままPaint.NETとwordで作るのとあまり変わりませんか?

みんなの回答

• 04510
回答No.1

Illustratorのようなデザインをしたいのなら CorelDRAWの方がわかりやすくて良いと思います。 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1224688091709 無料の体験版があります。 もちろん花子でもいろんなデザインが可能ですよ。 http://www.ichitaro.com/hanako/dekita/index.html 体験版もあります。 http://www.justsystems.com/jp/products/hanako/