• ベストアンサー

私の目の前で夫と友達にイチャイチャされました。

yucity66の回答

• yucity66
回答No.8

はじめまして。 最悪な女ですね。そういう女に限って自分の男に同じ事されたら、怒りくるって周りを巻き込んで大騒ぎしそうです。 昔、旦那さんの事が好きだったのではないでしょうか? でも理由はどうであれ、他の方も書いてましたが、親しき仲にも礼儀ありですよね。 私の意見としては、旦那さんの手前、絶縁は難しいかもしれませんね。 絶縁するなら旦那さんも一緒に絶縁してもらわないと、そんな女なら隠れて会う事もしかねません。 まして、あなただけが絶縁を申し出ても、きっと彼女はご主人に告げ口して可哀相な女を演じるでしょうね。 人の男が欲くなる女って障害があると余計燃えます。 絶縁が難しければ、嫌でしょうが、あなたがしっかり見張る事です。 どんなに嫌だったかを話しその彼女の前では、お酒を控えさせる。 ご主人にもしっかりとその旨を了承してもらいましょう。 ご主人の理解を得て絶縁できるといいですね。 応援してます!

kumagorota
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。私に夫を紹介してくれたのが彼女なので、夫に対して恋愛感情は無かったとは思いますが…わかりません。夫は酔っていたからとはいえ自分が考えもしなかったことをしてしまったと言っています。私が深く傷付いたことも理解し自ら彼女とは縁を切ると言い、それでも信用できなければ携帯の通話明細を発行してもらってもいいと言ってます。私に許してもらえるなら何でもするとのことです。