• 締切済み

北米版xbox360ソフトで・・・・・・・・

北米のxbox360のソフトで、OverLordIIかゴーストバスターズビデオゲーム、どっちを買うか迷っています。 プレイされた方の感想を聞かせてくれませんでしょうか? あと、この他にもお勧めゲームはないでしょうか? (年齢制限はTでお願いします) (リージョンフリーのものを紹介していただくと幸いです)

• sord
  • お礼率46% (22/47)

みんなの回答

noname#105899
noname#105899
回答No.1

おすすめはMOTALKOMBATvsDCuniverseです。 3D格ゲーです。日本版の本体で動きます。参考にならなかったらすいません。

sord
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日お店で見てみようかと思います!