• 締切済み

Xbox360のリージョンコード

PS3はリージョンフリーと言うのを聞いたことがあるのですが、Xbox360でも今後リージョンフリー化していく事はあるのでしょうか? GDEXなどでは発売前に『北米版のみ起動』や『国内版Xbox360でも起動』などと表記されているのですが、いったいどうやって調べているのでしょうか? 英語サイトでも構わないので発売前にリージョンコードが分かるサイトがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• beatwiz
回答No.1

完全なるリージョンフリー化は100%無い 発売前にもそれなりにわかるやつ http://www.play-asia.com/paOS-00-49-jp.html

mikan3x
質問者

お礼

回答ありがとうございます