• 締切済み

Xboxの種類について

近々Xboxを買おうと思っているのですが、XboxとXbox360さらにXbox360アーケードとXbox360エリートは一体どういった違いがあるのですか?一応普通にゲームをプレイするのが目的です。できれば改造すると何ができるのかも教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

公式サイトに違いが書かれています。 http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/console.htm HDDが要らないのであればアーケードで充分ですが、ネットに接続する ゲームもプレイするのであればXbox360かエリートの方がいいと思います。 また、改造についてはOKWaveのNGネタだった気もしますので控えます。 ご理解ください。 >コンピュータ関連の以下の操作に関する質問 >-・winmxなどのファイル共有ソフト >-・リッピング >-・エミュレータ >-・プログラム改造コード >※上記については違法行為を助長する恐れがあるため意図に関わらず >すべて禁止といたします。

ghibune
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。通常のxbox360を買おうと思います。