• ベストアンサー

Xbox360について

Wiiでは海外のゲームをプレイできるようにする「フリーローダー」というソフトがあるそうですが、Xbox360でもそういうソフトがあるのでしょうか? もしくはなくても使えるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.3

リージョンが合っている、もしくはフリーの場合は動作します。 特にアジア版はそのまま日本のXBOX360で動作するものが多いです。 (全てではない) どのゲームが動作するかは下記のお店で「日本版XBOX360対応」の文字があるかを手がかりにしましょう http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/index.htm

その他の回答 (2)

回答No.2

#1.です。 自分で読んでみて、チョット解りにくいですね。(笑 特別なソフトやDLをしなくても海外ソフトを普通にプレイできる。 と言うことです。

carpfan01
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。

回答No.1

大手電気店やゲーム店で、普通に英字ソフトを売ってますよ。 古いものだとデットライジングとかありましたよ。 日本語版と違ってこっちはゾンビ真っ二つとか。(笑 全部が全部出来るのかは知りませんが、過去に出てたので、 探せば今のもあるんじゃないでしょうか?