• 締切済み

阪神タイガースファンにアンケートです

金本選手についてのアンケートです 広島生まれ、東北の大学出、カープ元主砲の金本選手を「アニキ」と呼ぶ事(呼ばれている事)に 賛成ですか? 抵抗がありますか? 「タイガース入団時」と「現在」の気持ちを教えて下さい。 >タイガース入団時 → >現在 → よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

一応、江夏以来40年ほどのファンです。 入団時 あり 現在 あり 別に金だけにつられてやってきたわけじゃないし、 ひたむきなプレーには好感がもてます。 ピンチにもチャンスにも頼りになるアニキ。。 いいんじゃないでしょうか。

masao44
質問者

お礼

それまでの経歴は関係ないという事ですね。 プロ野球に限らず社会でも 生え抜きが美徳化される時代でもありませんしね。 御回答、有難うございました。

• Nahnom
回答No.1

「アニキ」はニックネームです。

masao44
質問者

お礼

ニックネームの由来は何なんでしょうかね 御回答ありがとうございました