• 締切済み

勝地涼君について知っている方!

苗字の読み方を知りませんか?今NTTのコマーシャルに出ていて、去年モー娘。の吉澤ひとみとドラマで共演していた男の子について教えてください!!!!!!!!!!

  • eriko
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

  • yuisakura
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.4

最近は、藤原竜也さん主演の舞台に、佐々木小次郎役で出演していましたよ。 実力のある方なので、テレビだけでなく、映画や舞台の出演など、活動範囲は広いですね。 宮?あおいさんの相手役が多い俳優さんです。

noname#3676
noname#3676
回答No.3

かつじりょう です。私は昼のドラマ「愛の嵐」で知りました。 「六番目の小夜子」でも鈴木杏ちゃんや山田孝之くんと共演していました。 これから活躍しそうな役者さんのひとりですね。

参考URL:
http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=8
  • deepsnow
  • ベストアンサー率20% (55/263)
回答No.2

勝地涼(かつじりょう)くん、いいですよねぇ。 私が一番最初に見たのは、鈴木杏ちゃんと一緒に海岸で遊んでいたポカリスエットのCMでした。 その後、ドラマ「永遠の仔」で渡部篤郎さんの少年時代のやくをやったり、「さよなら小津先生」でいじめを受けて不登校になった生徒の役で出演したり。さまざま活躍しています。 ちょっとかげりのある目が大好きです。

noname#6645
noname#6645
回答No.1

「かつじ りょう」と読みます。 下のURLは所属事務所のプロフィールです。

参考URL:
http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=8
eriko
質問者

お礼

情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • モー娘。の吉澤ひとみについて

    少し前から思っていたのですが、モー娘。の吉澤ひとみ、 最近、デブになった気がします。 昨年のプッチモニのビデオを見て、やっぱり昔は痩せてたなぁって 思ってしまうのですが、みなさんどう思いますか? あれは、かなりデブだと思うのですが。

  • 水野真紀、西村知美、西田尚美、西尾まり、雛形あきこ

    水野真紀、西村知美、西田尚美、西尾まり、雛形あきこ、酒井美紀、元モー娘。吉澤ひとみの他に一児の母と呼ばれる女性芸能人、有名人と言えば誰ですか???

  • 芸能界 ・ とんだ 「 思い違い 」

    いつもお世話になっております。  「Folder」が、その女性メンバーのみで構成された「Folder5」となり、それから数年後、「w-inds」が出てきたので、私は「w-inds」は「Folder」の男子メンバーだった人達だと当初は勘違いしていました(^^;) もしかしたら、  「市井紗耶香 IN CUBIC-CROSS 」の「吉澤直樹」は「吉澤ひとみ」(モー娘。)の兄だとか、  「紺野美沙子」と「紺野あさ美」(モー娘。)は“親子”だとか、  「山咲トオル」は「志茂田景樹」の“息子”だとか、 思っておられる方って、いらっしゃるのでしょうか・・(^^;) 皆様の中で、この様な芸能界に関する“思い違い”“勘違い”をされた事のある方が、いらっしゃいましたら、 どうぞご紹介よろしくお願いいたします。   (文中敬称略)

  • モ-娘 同人小説

    モ-娘 同人 小説 初めまして 最近同人小説にハマってしまい、いろんな携帯サイトのを読み漁ったりしました。 そん中でも特に好きなのがモーニング娘の吉澤ひとみメイン小説です。 18禁同人も嫌いじゃないですが恋愛系スト-リ-が好きです。 今までモー娘同人誌って店頭に出されたことって無いでしょうか? 同人誌を扱ってるまんだらけや虎のあなみたいな店に行きましたが漫画しか置かれてませんでした。 わかる方、もしありましたらタイトルや作者名を教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • モー娘。好きでしたか?

    モーニング娘。(以下「娘。」)についてなんですが、急に思い出してちょっと気になったので、質問します。 1.娘。を少しでも好きだった時代はありますか?(いつ頃?) 2.今の娘。は好きですか? 3.今の娘。の中でだれが一番いい(マシ)ですか? 4.卒業した人も含めて、誰が一番いいですか? 5.卒業した人も含めて、歌がうまいと思う人は誰ですか?(複数回答可) 6.娘。の歌で一番好きなのは何ですか? 7.卒業した人も含めて、「顔」だけで言うと誰が一番いいですか? 私は・・・ 1.ある、2001年1月から5ヶ月ほど。 2.嫌いです 3.吉澤ひとみ(5月6日卒業らしい?) 4.中澤裕子 5.中澤、吉澤、保田圭 6.恋愛レボリューション21 7.吉澤

  • 石原さとみのような黒髪と吉沢ひとみのような金髪、どっちが好きですか?

    石原さとみのような黒髪 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%C0%D0%B8%B6%A4%B5%A4%C8%A4%DF&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig= 吉澤ひとみ(元モー娘)のような茶髪を通り越した金髪 http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_new.php3?c=713 どちらが好きですか? 回答者様のだいたいの年齢と性別もできればお願いします。

  • 佐藤健くんの共演者

    佐藤健くんの共演者 佐藤健くんが今までドラマや映画などで共演した人の中に、ジャニーズの人はいますか? もしいたら、何の番組で誰と、ドラマや映画であれば誰と共演して、どういう関係で出ていたのかも教えてください。

  • 仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは

    仲村トオルさんが今まで出演したドラマ・映画・舞台などで共演した人たちは誰がいますか? 共演した作品の名前と共演した人とはどんな関係(親子・恋人など)で共演していたのか教えてください。

  • モー娘。の将来はない??

    アサヒ芸能認知度ランキング(25~60才男1000人アンケート) モー娘。全員の名前を知ってる YES13% NO87% メンバーの名前を知ってる       知ってる  知らない 久住   24%    76% 亀井   28%    72% 道重   29%    71% 田中   30%    70% 小川   45%    55% 新垣   46%    54% 紺野   51%    49% 高橋   57%    43% 藤本   68%    32% 吉澤   76%    24% という結果が出たそうです。アサヒ芸能っていうのが怪しいけど、 以前のモー娘。なら、一般の人にも人気あったし、名前と顔一致していたと思うのですけど、今はモー娘。ならわかるけど、名前と顔は・・・って人増えてる気がするんです。 卒業メンバーでさえ卒業後、活躍している人が矢口と加護辻以外絶望的なのを見ると今のメンバーで将来はあるのでしょうか?

  • 中居君と出てるの誰?

    一応最新の質問チェックして、未だ無かったので質問します(あったらゴメン)。 ビール(風呂上り、だったか)のコマーシャルでSMAPの中居君と共演している男性は誰ですか?これを言うと私の年齢がバレそうですが、青春ドラマの名生徒役、穂積ペペにそっくりな人なんです。(もっと若いが)役者なのか、はたまた中居君のお友達なのか、どなたか教えて下さい。CM見る度に気になってしょうがないのです。

    • 締切済み
    • CM