• ベストアンサー

腎移植の病院を教えて下さい。

腎臓移植でクロスマッチが陽性のリスクがあっても移植してくれる病院を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

徳州会宇和島病院でしたっけ? ちゃんとした名前は忘れましたが、腎臓移植で有名(ニュース)になった病院。 あそこはいろいろ自粛をしていたようですが、また腎移植を始めています。 問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

byouin-28
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問い合わせしてみます。