• ベストアンサー

お風呂でボディーケア

kaorieの回答

• kaorie
回答No.3

こんにちは 私はかかとや膝、肘をハウスオブローゼで売っているシルク入り軽石でこすってます。 あまり刺激が強くないのでいいですよ(もちろんこすりすぎたらだめですが)。 私は1~2日おき位でやってます で、お風呂上りには湿った体にホホバかスクワレンオイル塗ってます。 つるつるになります♪ご参考までに

mermaid-cher
質問者

お礼

ハウスオブローゼの私も使っています(^^)あれいいですよね!入浴後にホホバかスクワレンオイルを塗るといいんですか?私お風呂上りは何も塗っていなかったので、オススメのものがあったら教えて下さい。何を使っていますか?ありがとうございました!