• ベストアンサー

旅行に行くとしたくなりますか?

40歳既婚男です。 先日上の子がスポーツの合宿でいなかったので、下の子(3歳)を連れて旅行に行きました。 普段から月に1,2回は夫婦生活はありましたが、妻から誘うことはありませんでした。 通常上の子がいるのでなかなか家でするのも子供次第の部分があり、思うようにはできませんので、 こういう機会(上の子が友人宅や親せきの家に泊まるとか)の時に待ってましたとばかりにいそしむのですが、 こういう時は基本私から誘うの(と言っても妻も待ち構えていますが)ですが、先日の旅行では妻からベッドに入ってきて抱きしめてきましたし、 ふだん私から頼まないとしてくれないのに、積極的に口でしてくれたり・・・(^^ゞ やはり旅行だと気分が変わるものでしょうか? 私は誘ってくれたり、積極的になってくれるのはうれしいのですが、家とは違う豹変ぶりに少しだけ驚いています。 (家でも、し始めると積極的ですが(^^ゞ) お子さんのいらっしゃるご家庭、特に奥さまのご意見よろしくお願いいたします。 できましたら家でも積極的になるようなアドバイスも併せてよろしくお願いいたします。(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwwkeiwww
回答No.2

このお盆休みに旅行に行きました。 男40既婚歴15年です。 やっぱり環境が違うのが一番では? 家にいるとやることいっぱいの我妻。 お風呂に入ったあとはバタンキュー・・ですね。 旅行となると俄然やる気があるみたいで車中でも お色気むんむん・・後席で子供達が爆睡するとエロモード突入です。 変態チックになってしまいますが車内で下着を脱いだり・・w 宿でも積極的でスキがあれば私の物に飛びついてきます。 旅行後、数ヶ月は積極的ですね。 疲れて寝ようかと思っている所に全裸で来ます・・ 断ると可愛そうなので鞭打って頑張りますね。 豹変って質問者さまの年になってからって事ですか? それとも昔からでしょうか? わが家の場合は大胆&積極的になったのはつい最近のような。 2人で『これからは楽しむセックス』お互いの趣味となっています。

ss1988h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >家にいるとやることいっぱいの我妻。 >お風呂に入ったあとはバタンキュー・・ですね。 そうでしょうねぇ。特に我が家の場合はまだ小さい子がいるので余計にそうだと思います。 >お色気むんむん・・後席で子供達が爆睡するとエロモード突入です。 >変態チックになってしまいますが車内で下着を脱いだり・・w いやいや羨ましい!さすがに妻もそこまでではないです。 昔当時の彼女のブラとパンティを脱がせて、レストランに食事に行ったことがありますが(^^ゞ、それだけで興奮でした。 昔から旅行に行く(独身時代から)と普段よりは積極的でしたが、やはりこの時になってからのほうが積極的です。 >2人で『これからは楽しむセックス』お互いの趣味となっています。 我が家は下に小さい子がいるので、もう少ししないと無理そうですが、早くそうなるように願っています。(^^ゞ

その他の回答 (1)

• key00001
回答No.1

環境変化で興奮するとか、家と違って、やることが無いってトコでしょう。

ss1988h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに家と違ってすることがないというか、ストレスがなく、そして環境の変化が一因なのかもしれませんね。