• ベストアンサー

キッズサイズのレプリカユニフォームを探しています

息子が誕生日にどうしてもサッカーのユニフォームが欲しいと言っています。ただサイズが110cmというのがお店になく120cm~又は130cm~というのが多いです。 まだ幼稚園の年少なので特別日本代表とか中田のレプリカでなくてもなんでもいいのですが、売っているサイトまたはお店を紹介して下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machie
  • ベストアンサー率24% (26/108)
回答No.2

1歳半の子供にユニフォームを着せています。 ユニフォームの利用内容によりますが、現在130cmを着せていて、足首まであるのが逆にかなりかわいいです。 サッカーがしたいのならユニフォーム柄のTシャツを買った方が良いでしょう。 でも、応援に行きたいなどの理由なら、大きくてもいいかなぁと思います。 参考までに

buntopiyo
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみませんでした。結局ベッカムの背番号付きのTシャツを買いました。サイズは110cmで兆度よい大きさです。本人は大変満足のようです。有難うございました。

その他の回答 (1)

  • aerith
  • ベストアンサー率33% (105/311)
回答No.1

ヤフーオークションのIDを持っていれば買えますよ。 ただ、Jリーグのは今は無いようです。 参考URLを見ていただければわかりますが、お勧めとしては イングランド代表のユニフォームでしょうかね。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=110&auccat=2084046274&alocale=&acc=jp
buntopiyo
質問者

お礼

お返事有難うございます。お礼が遅くなりすみませんでした。オークションと言う手がありましたね。ただ未だいまいちネットオークションに不安があります。今度トライしてみようと思います。有難うございました。

関連するQ&A

  • 大きいサイズのサッカー日本代表レプリカユニフォーム Tシャツを売っているお店を知りませんか?

    私は ウエスト100cmと太っていて(まあこれでも痩せた方ですが) 普通のネットショップでは サッカー日本代表のレプリカユニフォームや応援Tシャツが なかなか見つかりません どなたか 大きいサイズのサッカー日本代表のレプリカユニフォーム 応援Tシャツ等売っている店を知りませんか? わかる方教えて下さいm(_ _)m

  • サッカー日本代表レプリカユニホームを買いたい。

    こんばんは、知っている方教えてください。 サッカー日本代表レプリカユニホームの柳沢モデルを探しています。 売っているお店やインターネットのサイトを教えてください。 (柳沢選手モデルが存在しているかもわかりません。) サポーターが着ているネームや背番号がついているユニホームが欲しいのです。 (小野や中田モデルは見たことあるんですけど...)

  • 日本代表ユニフォームレプリカ 赤ちゃん用ってありますか?

    いつもお世話になっています。 日本代表ユニフォームのレプリカで、赤ちゃんサイズ(身長80-90cmくらい)のものってあるんでしょうか。 家族で揃えたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • サッカーのレプリカユニフォームを買おうと思っているのですが

    サッカーのレプリカユニフォームを買おうと思っているのですが サイズがSかMかで悩んでいます。 身長は153cmで体型は普通です。 背番号TシャツはMでも大きすぎるくらいなのですが、ユニフォームだとまたサイズ感が違ってくるのでよくわからなくて…。 ちなみにチームは鹿島アントラーズです。 回答よろしくお願いします。

  • レプリカユニフォームのサイズ

    海外クラブのものを購入しようと考えています。 サイズがいまいち分かりません。 用途はサッカーをするわけでもなく、近所への外出着にと思っています。 当方173cm、77kgで、普段着は国内Lサイズものを購入しています。 アディダスでインポートS(167~173)、インポートM(177~183)がありますが、 中間がないためインポートSだとピチピチ、インポートMだとダボダボになるのではないかと 困っています。 レプリカユニフォームを購入したことないため皆さまからアドバイスを頂きたいです。

  • サッカーユニフォームのサイズ

    サッカーユニフォーム(ちなみに06アルゼンチン代表ユニフォームです。)のサイズについて質問です。 「着丈が79cm身幅が55cm」と「着丈が82cm身幅が50cm」とはいったい何サイズになりますか? インポートサイズと日本でのサイズ、両方でお答えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。。

  • レプリカユニフォーム、何着持ってますか?

    こんにちわ、もうすぐW杯が開幕しますね。皆様は一般的サッカーショップ等で販売されている、レプリカユニフォームを何着お持ちですか?私は2枚だけしか持ってません、昨年のアジア予選時に着用してた日本代表のユニとインテルミラノ05-06のユニです。 好きな人は何着もあるって聞きますが、どのぐらい持ってるのでしょうか?

  • レプリカ ユニフォームの安いお店

    千葉県内でサッカーのレプリカユニフォーム(正規品)を安く販売しているお店がありましたら教えてください。 自分でもあちこち探したつもりなのですが、千葉と船橋にあるセリエというお店しか見つけられませんでした。

  • レプリカユニホームの着こなし

    ユニフォームの着こなしについて質問です。 先日、サッカーのレプリカユニホームを購入しました。 練習着として着ようと思っていたのですが、身長175センチの私にはフリーサイズは大きすぎたみたいです。 せっかく買ったので、何とか着たいと思っております。 リメイクの方法または着こなし方など、いい方法を知っている方がいらっしゃいましたらご指南いただければ幸いです。

  • 埼玉西武ライオンズのレプリカユニフォーム

    埼玉西武ライオンズのレプリカユニフォームについて質問です! 私は身長160cm、太めなのですが、どのサイズのレプリカユニフォームを注文すればよいかいまいち分かりません サイズの詳細を見て、きちんと測ったのですが、あまりピンときませんでした あと、皆さんユニフォームの下にはどのようなモノを着たり、履いたりしているのでしょうか コーディネートなども詳しく教えていただけると嬉しいです!

専門家に質問してみよう