• ベストアンサー

大きいサイズのサッカー日本代表レプリカユニフォーム Tシャツを売っているお店を知りませんか?

私は ウエスト100cmと太っていて(まあこれでも痩せた方ですが) 普通のネットショップでは サッカー日本代表のレプリカユニフォームや応援Tシャツが なかなか見つかりません どなたか 大きいサイズのサッカー日本代表のレプリカユニフォーム 応援Tシャツ等売っている店を知りませんか? わかる方教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyanoha
回答No.1

KAMOで2XOまで売ってますよ。 ネットでも帰るし店も色んなとこにあるので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/campaign/index_08jfa.html
amg_7777
質問者

お礼

URLまで教えていただき誠にありがとうございました 大変参考になりましたm(_ _)m