• ベストアンサー

穏やかに起こしてくれる目覚まし時計が欲しい

よろしくお願い致します。 私は社会人一年目のサラリーマンなのですが、とにかく朝が苦手です。 起きられなかったり寝過ごした事はないのですが、起き抜けは精神的にも身体的にも調子が出ません。 そこで今、新しい目覚まし時計を捜しています。今あるやつは比較的一般的な音のなる目覚ましなのですが、どうにもあの電子音が苦手です(ピピピピ!ピピピピ!ってやつ) なんかもうちょっと、穏やかな起こし方をしてくれる目覚ましはないでしょうか?綺麗な曲が流れる(それでいて起きられる)ものや、面白い起こし方をしてくれるものなど、何か面白いオススメがあったら是非ご紹介してください! よろしくお願いします。

• acus
  • お礼率83% (212/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

値段が高くても良いなら、↓がお奨めです。 http://www.sleeptracker.jp/index.html

acus
質問者

お礼

お返事が遅れてもうしわけありません、回答ありがとうございます! スリープトラッカーですか、なんか凄そうですね。。。 かなりいいお値段ですけど、まさに求めている機能を持っているような気がします。 値段が値段だけに即決は難しいですが、気になる商品なのでしばらくチェックしてみようと思います。 回答ありがとうございました!!