• 締切済み

なぞなぞの答えを教えて~

pony-tailの回答

• pony-tail
回答No.2

青くてとっても大きな貝とは? =私も「空」skyに一票! 下手をすれば日本海なんてこともあるかもしれませんが。 問題はその下のなぞなぞですよね。 難しいです…2と5なら簡単なのに! 私は大富豪をトランプゲームの大富豪と考えて、一番強い数字の「2」が二つという風に考えてみました。 他の方の回答を楽しみにしています。答えがわからないとモヤモヤしちゃいますね(>_<)

sinamon22
質問者

お礼

私もSKYだと思います。 大富豪については。。すっきりしないのでモヤモヤしています。 ありがとうございました。