• 締切済み

BONESの撮影現場を教えてください。

今度、ロサンゼルスへ旅行に行きます。 私はBONESの大ファンなので是非撮影現場を見学したいのですが 場所がよく分かりませんし、一般人が見学できるのかも分かりませんが 是非とも撮影現場に行きたいのです。 ジェファソニアン法医学研究所内には一般の人は入れるのでしょうか? 他撮影現場があれば教えて欲しいのです。 下記記事を見て質問させて頂きました。 http://www.cyzo.com/2008/05/post_580.html 知ってらっしゃる事、些細な事でもかまいませんので 是非ともお教え下さい。お願いします!!

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1
mi_sa_too
質問者

お礼

情報ありがとうございます! ロサンゼルスカウンティ自然史博物館だけでも 観てきたいと思います。