• 締切済み

ホワッツ ネクスト?(次は何?)

婚活だ、就活だ、等、HOW TO ○○の次は何だろう? 教えて下さい、お願いします

みんなの回答

• 10pt
回答No.3

>訳分らんけど、礼儀なので、お礼しときました、 質問の趣旨を理解できていなかったらすみません。 生活保護受けたいです。はい、どうぞ。とはいかないらしいです。 そこで「上手な生活保護の受け方」というのはどうでしょう。

noname#100428
質問者

お礼

教えてgooって粋なことしますね、感心しました 私も受けたい位です、こういうご時勢ですから 失礼はお詫びします、言葉が悪くてすいません ご容赦願います

• 10pt
回答No.2

生活保護。

質問者

お礼

返事有難うございました

質問者

補足

訳分らんけど、礼儀なので、お礼しときました、

noname#155097
noname#155097
回答No.1

就活→婚活→と来て、 今、テレビでにぎわしているのは 離活 ですね。 離婚活動。財産分与の方法とか 上手な離婚のやり方を学ぶそうです。 その次に来そうなのは 子活  子供を作る 葬活  賢い葬式のやり方を探る 墓活  墓を探す などでしょうか。

質問者

お礼

回答有難う、あまり夢が無いですね、まあ、生活これが 大事でしょうけど、返事有難うございました

質問者

補足

HOW TO ○○の次の考え方に付いてでも良いですよ MAKE ○○でもSAVE ○○でも何でも