• ベストアンサー

adobe premiereについて

結婚式の写真スライドショーをadobe premiereCS3で制作しているのですが、「明治安田生命」のCMのような効果をつけたいのですが、このソフトで簡単にできるでしょうか?もしできるのであれば方法を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TakMat
回答No.2

エフェクトコントロールの位置・スケール・回転にキーフレームを設定すればできますよ。 http://help.adobe.com/ja_JP/PremierePro/3.0/help.html?content=WS30F22340-66E3-495c-A254-0CE4A21E9F6D.html これは、初歩的な操作方法です。 ここで、いちいち聞いていたら、非効率的だと思いますよ。 参考書を1冊買われて、やられた方が良いのはでないでしょうか? Premiere は、簡単なソフトなので、1冊やれば十分です。 http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_i_0?rh=i%3Astripbooks%2Ck%3Apremiere+cs3&keywords=premiere+cs3&ie=UTF8&qid=1250481257

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
kairinko
質問者

お礼

色々と参考情報ありがとうございました! 一個一個勉強しながら頑張ってみます!

その他の回答 (1)

• TakMat
回答No.1

どれのどの部分のことを言っているのでしょうか?

参考URL:
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/
kairinko
質問者

補足

一枚の写真に対してズームアップやズームダウンするような効果です!