• ベストアンサー

adobe 困惑しています・・。

パソコン初心者です。結婚式のプロフィールムービーとエンドロールムービーが作りたくてadobe premiere erements 8とadobe rhotoshop erements 8を購入しました。 曲に合わして写真を流したいんですが、ムービーで作ると画像がものすごく悪くなります。 なので、スライドショーで作ってみましたが。時間の間隔が0.5以下には設定できないみたいで写真を早く流したいところは調整できません。。 ムービーだと「秒」で設定するわけではないので間隔の調整はできるけど画像が悪く顔がつぶれたみたいになっているので、使うことができません。 打開策を教えてください。 また初心者でもわかるadobeの使い方がわかるサイトがあれば教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellows
回答No.1

ムービーには詳しくありません アドビのフォーラムに PremiereErements の掲示板がありますので そちらに聞いてはいかがでしょう。

参考URL:
http://forums.adobe.com/community/international_forums/japanese
fabsic
質問者

お礼

回答大変遅くなってすみません!無事つくることができました!!

その他の回答 (1)

• hayasitti
回答No.2

画像が悪くなるのは、動画編集中のプレビュー画面(標準なら左上に表示されますね。)でしょうか。 それとも動画ファイルとして生成したあとでしょうか。

fabsic
質問者

お礼

回答大変遅くなってすみません!無事つくることができました!!