• ベストアンサー

ル・クルーゼをプレゼントしたいけど、色で悩む

anagosagariの回答

• ベストアンサー
回答No.1

先方のお宅がポップでカラフルなイメージなら3色でもいいのでしょうけど、そうでないのなら一色で統一した方がいいと思います。何を差し上げるかは内緒にして、部屋のイメージカラーや好きな色をさり気なく聞き出して、それに合ったものを送るといいと思います。

miwawan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 やっぱり3色より1色で統一しようと思います。 改めて好みを考えてみるとあの人は渋めだな・・・なんて気づくところがありました。 ありがとうございました。