• 締切済み

G4cubeスピーカー

はじめまして 今更なのですがcubeのスピーカーについてお聞きします。 15インチstudio displayにUSB接続してますが、電源を切っていてもヘッドフォン接続するアンプ部分が熱くなります。 これは異常でしょうか? なので普段使用していない時は外しています。

• Mac

みんなの回答

• goro56n
回答No.1

わたしも G4 cube のスピーカーを PowerMac G5 / 23inch Cinema Display につないで使っています。いささか熱を持ちますが、ふだん使いをしていますよ。手で触れないほどでなければ大丈夫だと思います。

Affogato
質問者

補足

電源を切っていても熱を持ちますか?