• ベストアンサー

USB接続のスピーカを紹介してください。

USB接続のスピーカでヘッドホンでも聴けるものを教えて下さい。 Mac OS9で動作するものでお願いします。 Cube用のスピーカはオークションだと4000円くらいするので、それより安いのが良いです。 音質は並みの音質でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

こんなのどうですか?MAC 9.2からに成っていますが。 ヘッドフォンを使うとき、USBのアダプターだけがあればよいので、他のヘッドフォン利用可のUSBスピーカー(スピーカーにヘッドフォン端子が付いている)より使い勝手は良いですが、スピーカーを使う時はUSBのアダプターとミニジャックを繋げるので長さが長く成ってしまうのが欠点です。価格3654円ですが、価格.com等で調べればもっと安く入手可能かも知れません。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPU1BK&mode=main