• ベストアンサー

すんっごい可愛い美人の女の人

って、少なくとも僕の周りでは残念ながらいません。。 「あー、可愛いなっ綺麗だなっ」て人はいますが、「うおおおっ」ていう程までのとびっきりの人はまだ見たことないんです。 まるで芸能人かというような誰から見てもすんっごい可愛い綺麗な女の人って実際に周りにいますか? (彼女とか恋愛感情持ってる人は恋は盲目とかあるのでナシで。) その人ってどんな感じで何をしてる人ですか? 地方ですか? 誰に似てますか? *女の人の可愛いはあまり当てにならないことがかなり多いので男の人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4402
noname#4402
回答No.1

私は女ですが、飛び入り参加させていただきます。 似ていた人は、仲間ゆきえをちょっとだけさっぱりさせた人。 青森出身の美人。 色白ですごい日本人形みたい。 みんな暑くてひーひー言ってるのになぜか涼しい顔。  さすが美人は暑がらない?って思って聞いたら、「私だって暑いですよ」だって(笑) もう一人は瀬戸あすか(あさか?)似の人。 京都出身。 まったりしたしゃべり口。 頭がいい、同性から好かれてる。  きれいだよな~きれいだよな~って思っても、どうも本人たちは気にしてない。  この二人はいつもマイペース。 そして天然。 美人と天然ぶりにギャップを感じるせいか、最初はびっくりするんだけど、面白かったですよ。

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます。 仲間ゆきえですか! あんな綺麗な人を実際に見たら硬直しそー。 うー、なんでわが町にはそんな人がいないのか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#13289
noname#13289
回答No.9

仕事柄、芸能人やモデルとの接触が多い者です。 以前、仕事で撮影モデルをお願いした、広尾にお住まいの主婦の方ですが、本当に「美しい!」という人で、スタッフ一同騒然となったことがあります。ヘアメイクさんも「今までに担当した芸能人やモデルの何倍もキレイ」と褒め称える程の美しさ。顔は、叶姉妹を足して2で割り、知性をプラスした感じです。 文章に書いただけではどの程度キレイかは多分伝わらないと思いますが、普通、どんなタレントさんやモデルさんでも、メイクし終わって衣裳をつけた彼女に対し「わ~キレイね~」などと言うと多少は照れるものですが、この方はこちらがどんなに賞賛の言葉を浴びせても、微動だにしないのです。多分、もう産まれてからずっと言われ続けているので言われ慣れているのだと思いますが、その堂々としたお姿を見る限り、あぁ、この人は本物の「美人」なんだなと感じました。

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます。 あー、そこまですごいとはっ。見れるだけでうらやましいです。 やっぱいるとこにはいるもんなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiki0604
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.8

こんばんは~☆東京在住の女ですが回答させていただきます。 私の周りには可愛い子が多いのですがその中でも一人ものすっごい美人さんがいます。 純日本人なのですがハーフと間違えるような顔です。 まずは肌。メチャメチャ白いです。ただ白いのではなく透明感のある白なんです。まさに美白。子顔で目はぱっちり二重でまつげはすごく長い。瞳は琥珀色です。 髪は地毛なのですが日本人とは思えない栗色。 1本1本が細くてサラサラ!口はきれいなピンク色でプクッとした可愛い形です。 手足は長くスラッとしているのでモデルさんのようです。 性格は優しくとても良い子で誰からも好かれています。 アンティーク調のドレスを着たらまさにお人形さんです。 今の世の中に外人さんが着ても多少違和感がでるだろうにまったく違和感がないのが怖すぎるというぐらい顔が整っています。「まるで芸能人かというような・・・」と書かれていらっしゃいますがこの子はスカウトされています。 ただ「高校生の間はしっかり勉強したい」とゆう本人の希望で高校卒業後にデビューする予定です。

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます。 さすが東京! いかにもって感じですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6148
noname#6148
回答No.7

こんばんは。 名古屋在住です。 以前勤めていたデザイン事務所の社長の奥様です。 社長の個展が開かれているギャラリーに行った時、「すっごい美人がいる!」と思いました。 まわりの人と比べて、本当にオーラが出ているというか、輝いている感じがしました。 後で聞いたら社長の奥様で、若い頃モデルをされていたそうです。 元?日テレの木村優子アナにそっくりの、知的な雰囲気の女性でした。

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます。 木村祐子・・・今度見ておきますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamasou
  • ベストアンサー率22% (215/975)
回答No.6

以前つとめていた職場にいました。 肌もとてもきれいでミス○○高校とか言われていた様 です。 街でスカウトもされた事があるそうです。 受付にいたのですが知らない男性から花束とか貰って いましたね・・・。 うらやまし~~ぃぃ♪ すっぴんも勿論美しかったです。 三姉妹揃って美人で評判だったらしいです。 中山エミリさんをもう少しノーマルにした感じの 方です。性格もよかったです。 中部地方の田舎です。

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとまたしても田舎に・・・ いるもんですねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ti-zu
  • ベストアンサー率12% (13/105)
回答No.5

女ですが回答します。 いますよ♪美人なお方! >その人ってどんな感じで何をしてる人ですか? 冷たい感じの美人です。でも笑うととても可愛いんです。そして色が白くて小柄。美容師さん!! >地方ですか? 九州。田舎・・・です。 >誰に似てますか? ずばり、ELTの持田香織に似ています。 私はあんまり綺麗とか可愛いとか思わないのですが、本当にこの方は綺麗だなと思いました。意外な所に綺麗な人っているのでしょうね☆

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます。 田舎にもそんな人がいるとは! みんな狙ってるでしょうねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Keiko816
  • ベストアンサー率42% (268/632)
回答No.4

私がそうです。 ニコール・キッドマンとクリスティ・ヤマグチと西田ひかるを足して3で割ったような女性です。 もっと聞きたいですか?

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます。 おおー!・・・・西田ひかるしか知らない・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5130
noname#5130
回答No.3

実際に存在しますよ。 3軒隣のおねーちゃん。 すうううううごい綺麗ですぜ。 森高千里ソックリ。 大学生だと思う。 関西。

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます。 おお、うらやましー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nostalgy
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.2

街ですごくスタイルよくて足が長い女性は見たことは よくあります。その中でもいまだに印象が 残っているのは後姿や背格好や歩き方や服装が 女優の賀来千香子さんに似ていました (当時31才のチャーミングさはぜったい忘れていません)。 正面からはわかりませんでしたが。 つい声をかけたくなってしまいました(笑)。 当時の1992年 TBSドラマ「ずっとあなたが好きだった」 のまんま(笑)

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます。 賀来さんって見たことないんですが、そんな綺麗だったんですか! そんな綺麗なら声かけたくなって当然ですよね。 スタイルのいい人すら僕の町にはいないかも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の性指向がわからない。

    私は21の女で、大学に通っています。 普段、私の周りの友人たちは男の人の話ばかりしています。 ○○君がカッコいいとか、ギューってされたいとか… 正直、私はついていけないというか、 男の人と接触したいとは思わないんです。 手をつなぐくらいは良いですが、 キスとか性交なんてもってのほかです。嫌なんです。 一応、好きな芸能人は男性ですし、身近な人でも、 この人魅力的だな。と恋をするのは男性です。 ですけど、いくら好きな芸能人や人でも キスや性交はできればしたくないです。 逆に、女の人には恋愛感情こそ無いものの、性的な興奮を覚えるし、 きれいな人や可愛い人を見ると触れたい、 キスや(できることなら)性交をしたいと思うんです。 恋をするのは男性なのに、触れたくない。 性的に興味があるのは女性だけど恋愛感情はない。 という、なんだか自分でもわけのわからない感じなんですが、 こんな女性いらっしゃいますか? 同じような経験がなくても何かありましたら意見をください。 何だか性が定まってない感じがもやもやしてます。

  • 女の人は美人が多いのに、男の人は微妙なの、ブサイク

    女の人は美人が多いのに、男の人は微妙なの、ブサイクが多いのはどうして?ズルくないですか? 一般人でも、芸能人でも思うの。

  • 人を好きになりすぎてしまう

    私は重い性格なんでしょうか。 人を好きになり過ぎてしまいます。 男女関係なく、恋愛感情とかも関係なく、好きになると本当に好きになり過ぎてしまいます。 特に今は自分より年上の女の人のことが大好きです。 今までにそういう女の人は何人かいて、その人たちに共通して言えることは、 自分より大人で、自分にないものを持っていて、とても優しくて、自分にとってとても魅力的であるということかなと思います。 そのような好きになった人たちに対して、憧れて、手の届かない芸能人のような、でもどこか近い存在のお姉さんのような感情を抱きます。 恋愛感情ではないです。でもほんと友達からレズなの?って言われるほど大好きです。 会いたいし、会えないとさみしいし、ずーっと考えてしまいます。女の人なのに恋してる人のように嫉妬もしてしまいます。 まだ恋愛という恋愛をしたことがないのもあるのかな… 恋愛対象は男性だと思うのですが… 女の人に対してこんなにも大好きになりすぎてしまうのに、自分は将来恋愛して耐えられるのか不安です。 そして周りに自分のような人がいないから自分は変なのか?と思ってしまいます。 恋愛対象は男性なのに女の人も大大大好きというのは変なのでしょうか? なんか、ここに質問させていただいていても伝えきれない気持ちがあるような気がしてもやもやします。 長文失礼しましたm(__)m ちなみに私は女子高生です。

  • 男の人が女の人に相談するときって…

    男の人が女の人に恋愛相談(彼女とのこと)などをするときは、恋愛感情はないのでしょうか?彼氏がわたしと別れそうになったときに、女の人に相談していたので、不安です。

  • 女性の方へ。 女の人ってあんまり強い恋愛感情は感じない?

    もちろん人によるという事を大前提にお聞きします。 「男が好きな人に持つ恋愛感情」と、「女の人が好きな人に持つ恋愛感情」、同じ恋愛感情でも違うように思います。 僕の場合、好きな人ができると、ずっと、息苦しくなったり、ひどく落ち込んだり、恋焦がれて寝れなくなったりします。 でも女の人の場合、あんまりそんな話聞きませんよね。 例えば切なくて苦しくなったり(ちょっとの時間じゃなくて)、眠れないとか。 男の場合、好きな人ができて、せっせせっせとあの手この手で相手の気を引こうとしたり、その子の行動にやきもきしたり、他の男に嫉妬したりってゆうケースはめちゃめちゃ見ます。 しかし、反対に女の人でそういう行動をとる人ってあんまり見ません。好きな男の人ができても相手にその気がなかったらあきらめたり、(深追いはしない)恋人と別れるって決めたら気持ちの切り替えがめちゃくちゃ早かったり。 男は恋人と別れても気持ちってずーっと引きずるし。(もちろん人によります。) 女の人の恋愛感情って、男ほど強くないのか、それとも種類が違うのか。 みなさんの考えを聞かせていただけませんか。

  • 二十歳の女です。ある女友達についての相談なのですが、最近かったるいので

    二十歳の女です。ある女友達についての相談なのですが、最近かったるいのです。 話すことが仕事や恋の愚痴ばかりで、映画や漫画の話に興味がないようで、楽しい話はあまりしません。 なにか感情的になるとすぐに話し合いに持ち込みます。 本当にくだらないことで感情的になり、三日に一度は話し合いです。 周りが彼女のためを思って優しい言葉をかけても気に入らないと怒るため、話し合いは長引いてしまいます。周りが何と言おうと彼女が納得するまで解決はしません また、男と知り合うとすぐにでも寝たり付き合う恋愛体質なのですがそのような性格なためすぐにフラれてしまい、またひたすら愚痴や話し合いが始まります 気晴らしにショッピング等に誘うと、馬鹿にしている、軽く考えないで等と怒るし、こちらが能天気なような扱いをされます 彼女のような人は過去に数名いましたがぶちギレて関係途絶えています。彼女に限って調子のいい時はキャラも良いし、根はいい人です。 皆さんは彼女のような女友達をどう扱っていますか? 周りのみんなも、根はいい子だけど正直しんどいと言っているので何かほっとけません。

  • す好きな人ができない

    高校三年の女です。 私は今まで人を好きになったことがありません。 恋愛に興味がないわけではなく、彼氏が欲しいとも思っているし、恋したいともおもっています。 同性の友達はみんな大好きだし、大好きな芸能人もいます。でも好きな人ができたことはありません。 友達と恋バナをしても、好きになったときの気持ちなんかわからないし、辛い気持ちもわかりません。 そろそろ私も焦ってきて、好きな人をつくろうとがんばっていますが、全然できません。特に私は男の人あまり話さないので、それも原因かなと思いますが、どうしたらいいでしょうか? うまくまとめられなかったんですが、人を好きになったことがないのは変なんでしょうか?また、どうやったら好きな人ができるんでしょうか? 良かったらアドバイスよろしくお願いします。

  • 女の人が好きになれません

    といっても、ホモセクシャルではありません。 AVを見て興奮したりするし、女の人を見て可愛いと感じたりもします。 しかし、女性に対して恋愛感情が沸きません。(男性に対してももちろん) 今までに、愛してると感情をもったのは以前付き合っていた彼女だけです。 とはいえ、その彼女とは別れて五年も経っていて未練は残っていません。 新しい恋をしようと、色んな人と付き合ってみましたが愛情がわきませんでした。 原因としては、自分が潔癖症な性格か女性の短絡的で感情的な性格に嫌悪感を抱いてしまいます。 もちろん、すべての女性がそういうわけではないと分かっています。 自分の精神がおかしいのか、それともこの先それを払拭させてくれる女性が現れるのでしょうか? 子供が好きなので、早く結婚したいという気持ちもあります。

  • 不倫について女性の考え方

    以前、私は旦那がいる人妻と仲良くなり、彼女は私を好きだと言ってくれました。しかし旦那を見た私の女友達がとても良い感じの旦那だったと聞いて、彼女と肉体関係を結ぶ事を拒否してそれ以上を望まない事にしました。なのでキスもしませんでした。それから疎遠になったのですが、1年後にいきなり電話が掛かってきました。しかし私は彼女を拒否しました。もし彼女に旦那がいなければ喜んでお付合いをし結婚する可能性が高かったように感じます。周りから見てもお似合いだったと思うし美人だったので余計です。こういう価値観の人って余りいないのでしょうか? 最近好きになった女性が、妻子がいる男に恋愛感情があってほっとけばそのまま肉体関係を結ぶ可能性が高いと思います。その男の悪癖を彼女に話したのでかなり動揺していたけど、恋は盲目と言いますよね? 何だか彼女の価値観と私の価値観は違うのかなぁと思います。敢えて切るという潔さは女性にあるのでしょうか? 少し長くなりましたけどできれば女性にお答えして貰いたいです。

  • こんな場合の男と女の友達関係は成り立つのでしょうか?

    男(既婚者)には恋愛感情なし、女(独身)は男に恋愛感情有り。こんなケースの場合友情関係は成り立ちますか?皆さんだったら女の立場だったらどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • 1台のiPhoneからは印刷可能ですが別のiPhoneからの印刷ができません。以前は2台ともできていたのですが。
  • お使いの環境はiPhoneで無線LAN接続されており、関連するアプリはiprint&scanです。
  • お困りの状況はiPhoneから印刷できなくなったことで、以前は2台のiPhoneで印刷できていました。
回答を見る