• 締切済み

exel

初めて質問いたします。 Exelで表を作成しましたが、一番上の行(タイトル部分) を固定させたいのですが、どうしたら宜しいのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

Excel、ですね。 2003以前 ウィンドウ枠固定で行・列を固定表示--Excel・エクセル http://kokoro.kir.jp/excel/window-frame-fixation.html 2007 ウィンドウ枠の固定【エクセル・Excel 2007】 http://www.becoolusers.com/excel/freeze-panes.html