• ベストアンサー

先日NHKの子供向けの番組の中のBGMなのですが曲名を思い出せませんので教えてください。

歌詞は一部分しか思い出せませんがずいぶん昔の曲なので題名が思い出せませんので教えてください。 「駅に 向かう道は雨で 川のように僕のズックはびしょぬれ~」というような歌詞だと思います。 20年以上昔の曲だと思うのですが忘れてしまいました助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%94%B0%E7%9C%9F%E4%BA%8C
ji-tyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっとすっきりしました。 あまりにも懐かしすぎて探したのですが当時の曲は全部カセットテープの中なので 機械が壊れてから聞かなくなり忘れてしまっていました。