-PR-
解決
済み

雨 雨 ふれふれ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56086
  • 閲覧数440
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

かなり昔の曲なのですが気になってるのですが、、

歌詞が

雨雨降れ降れもっとふれー私のいい人
連れてこいー

です。 かなり昔の曲ですが、
題名と、歌手を覚えてたら教えてください。

私が子どもの時に好きな曲だったのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

八代亜紀の「雨の慕情」です。
お礼コメント
graycat

お礼率 100% (2/2)

八代 亜紀さんだったのですねえ。

どうもありがとうございましたー。
投稿日時 - 2001-03-26 02:52:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

およよ!超有名な曲です。
八代 亜紀さんの「雨の慕情」です。
その年のレコード大賞も獲ってます。
いい曲ですね~(私のカラオケのオハコです)
お礼コメント
graycat

お礼率 100% (2/2)

そうなのですよねえ、かなり有名な曲ってことは
ぼぼえてたのですがー。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-26 02:55:29