• ベストアンサー

雨 雨 ふれふれ

かなり昔の曲なのですが気になってるのですが、、 歌詞が 雨雨降れ降れもっとふれー私のいい人 連れてこいー です。 かなり昔の曲ですが、 題名と、歌手を覚えてたら教えてください。 私が子どもの時に好きな曲だったのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

八代亜紀の「雨の慕情」です。

graycat
質問者

お礼

八代 亜紀さんだったのですねえ。 どうもありがとうございましたー。

その他の回答 (1)

• gomuahiru
回答No.2

およよ!超有名な曲です。 八代 亜紀さんの「雨の慕情」です。 その年のレコード大賞も獲ってます。 いい曲ですね~(私のカラオケのオハコです)

graycat
質問者

お礼

そうなのですよねえ、かなり有名な曲ってことは ぼぼえてたのですがー。 ありがとうございました。