• 締切済み

プロテインを買おうと思うのですが

今年の夏、貧弱な体のせいでみじめな思いをしたので、心機一転して 体を鍛えようと思うのですが、それでプロテインを購入して使っていこうと思うのですが、あまり効果のないものも多いと友人から聞いたので おすすめのがあったら教えてください

みんなの回答

• Heed
回答No.2

プロテインは余分な脂肪などをつけないでたんぱく質が多く取れるものなので今のところはなしでもいいと思います。 一応良いプロテインを紹介します。 DNSプロテインホエイ100%というのは、効果あります。味もいろいろあるし、まずくも無いのでお勧めします。結構溶けやすいです。 いろいろ見てみてください。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_6841749072.html
回答No.1

元ガリガリ体型からですがいくらプロテインとっても金の無駄です。 運動+食事たくさん取っていくしかないです。 時間かかりますが即効性のある方法はありません。地道にゆっくりとやっていくほかにはありません。 運動+食事だけですよ!!